2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト

中間テスト終了ー( ´∀`) 金曜にテストが終わって、土曜学校行って、今日は部活で、明日模試で、あさって開講記念日で、って感じです。 早速土曜に4教科も返ってきたんですが、まさかの地学(理科総合B)が91点でクラス1位。 地学得意で知識ひけらかし…

ジレンマ

アヴァルスのクローン・バイスが新殿堂に引っかかっちゃうんで、この際だから根っこからごっそり変えてみようとしてるんですが、これがなかなかうまくいかないもんで(´・ω・`) 自分のアヴァルスデッキの場合、コントロール要素が多めで、最後に一気に殴り…

近況

10〜12 学校の宿泊行事で那須へ。ディベートとか登山とか夜中部屋でたこ焼き作りとか(ノ∀`)やった。 13 友達の風邪がうつったらしく、なんかだるい。部活を休む。病院に行って薬もらう。 14 鼻水びーびーで体だるだるで、ずっと寝込む。ケータイで…

練習試合

部活の練習試合行ってきましたー。 まぁ自分もよーやく出してもらえるようになって、練習試合2つくらいやったんですが、もうぐだぐだ(´・ω・`) 試合慣れ全っ然してなかったんで、もう緊張しまくってしょうがなかったですよ…。 テンションは良かったんだけ…

日常

来週に学校の宿泊行事(2泊3日)が控えてます。めっちゃ楽しみです( ´∀`) もう部屋の班が最高すぎて(ノ∀`) うちのはディベートがメインで、ついでに山登ったり遊んだり、って感じです。 ディベートは初日2つ、二日目に1つやるんですが、一つにつき2…