2006-01-01から1年間の記事一覧

ウェブ拍手

12/25に来ていた拍手。遅れてスイマセン。 ≫リンクの申請をしたんですけど・・ むーん(―ω―;)、掲示板には書かかれてないみたいなんで、メールでしょうか?? メールでしたら、もしかしたら迷惑メールと一緒にスルー&トラッシュしてしまったかもしれ…

あけましておめでとうございます!

どうも、伊達巻き大好きのでめりっとです。あけましておめでとうございます(↑の日付がずれているのは気にしない)。 いやぁー、新年が開けちゃいましたねぇ。 今回は、受験生だから夜中に初詣なんか行かないで寝るのよッ、と張り切ってみたんですが、いかん…

どうでもいいこと

「Xmas」を「X'mas」と書くのは誤りらしいです。あぽすとろふぃーを付けちゃいけないらしいですよ。 たぶん、今日で2006年の更新は最後となると思います。2007年もこのサイトをどうぞよろしくお願いします。 Merry Christmas and A Happy New Year!

サイト

がんばってデッキ集を更新してみました。テラが意外に強いことに気づきましたよ。 ってか自分の昔作ったデッキを見るのってめちゃめちゃ恥ずかしいですね。そりゃねーよってデッキが多すぎます(ノ∀`) まぁ昔はこんなデッキつくってこんな考えしてたのか〜…

欲に負けて

22弾買っちゃいました(ノ∀`) Sレア ユニバースx1、ナインテイルx1 Vレア スペル・デル・フィンx1、スペル・グレートブルーx3、バベルギヌスx1、ボルガウルジャックx2、サンテ・ガト・デ・パコx1 2BOXでSレア2枚という運の無さは、もはや毎度…

クリスマスとか

そんな世界とは無縁な人間なので、家で受験生という口実を使ってひたすら机に向かって現実逃避をしようと思います。 外に出るとさびしさが増えてしまうじゃないですかっ 冬休みも正月って何?ぐらいの勢いで勉強するつもりです。頭がおかしくなりそうですが…

亀田の弟

ちょっとあれはないだろーと思いました(ノ∀`)

いつの間に

P殿堂にたっぷりついかされてるじゃないですか(ノ∀`) とりあえず除去コンもっておけばいいか、的な考えを持っていた自分はちょびっと(´・ω・`)な状態ですが、まぁしょうがないことですね。あんなデッキを放置して置いていいわけがありません。 っと、2…

学校で

受験写真を金曜日に撮ったんですが。これがひどくてひどくて。いや、自分の顔が酷いのは前からわかっているんで問題ないんですが、顔じゃなくて、撮るときの過程というかなんというか、アレがアレだったもんで(ノ∀`) 金曜日、5時限目。受験写真を撮るため…

珍しく

2日連続で日記書いてみました。 っというのも、ぼんやりテレビを見ていたら、たまたまCMで「マックのサイトで栄養価が見られるよ」みたいなことを言っていたので、ついつい気になってPCを立ち上げたんで、そのついでに書いてみました(遠い ちなみに栄…

感想

勉強に追われてとっちくるっている間に、いつの間に新しいクリーチャーの情報が出ていたので、それについてちょっと感想を言ってみたいと思います。 【光神竜スペル・デル・フィン】 クリーチャー アポロニア・ドラゴン 9マナ 6000+ ■相手は、手札を表向き…

ウェブ拍手レス

珍しく来てましたのでレスを。 ≫でめりっとsのアヴァコンの方が、自分のより出来が良い事に気付く((( ´Д`))) byぷらむ いやいや、そんなことないですよ(;´∀`) っというか、微妙にコンセプトが違っているんで。自分のはコントロールする気ないです(笑"

忙殺(’A`)

いや、ほんともうサイトのことをまで頭が回らないのですよ。 朝起きて、学校行って学校で寝て、帰って過去問といたりして、塾行って、寝る。最近はこのパターンで毎日すごしてます。 そりゃぁ、あの学校の過去問をやってみたら、合格最低点に50点近く届か…

DM

一人ゲームにはまってます。いや、シャドーデュエルの事じゃなくて、あのアガジムループのような、エンドレスで自分のターンをやるような、あーゆーたぐいのデッキです。 というのも、baseわかやまんさんに載っている変換ハリケーンをコピーしてみたところ、…

お久しぶりです

約10日ぶりの更新となりますね。いや、ほんとに遊んでばっかじゃいられなくて・・・(―ω―;) なんせ偏差値を今より5くらい上げなきゃいけないのですよ('A`) そういうわけで、トップにもちょこっと書きましたけど、かなーり更新頻度が下がります。たぶん…

(´・ω・`)

公認大会で赤単相手にサーファートリガーして勢い止めたにも関わらず負けてしまったため、本日のでめりっとは活動を停止することにします。

DM

今さらですが、ソウル・アヴァルスが面白すぎます(ノ∀`) 前から作りたいと思っていたんですが、アヴァルスを2枚しか持って無くて作れなかったんですよ。 それが今4枚になったんで作ってみました。 いやぁー、このアヴァルスがうじゃうじゃ出てくるのがな…

高校受験

第一志望が確定して、しかも今の学力を維持すれば大丈夫だろうと安心していたところに、新たな目標出現! 第一志望が変わるかどうかはまだわかりませんが、学力的には良い目標になる学校を発見したので、とりあえずそれに向けて勉強することにします。 うち…

体育でマラソン大会の練習をしたんですが、もうダメダメです('A`) 体力が持ちません。たぶん去年より5分はタイム落ちるだろうと予想されます。 いやぁー、やっぱり運動してないと体力ってなくなっちゃうものなんですねぇ(´・ω・`)

日常的なこと

文化祭が終わって一段落したと思ったら、今度は15日あたりにマラソン大会が控えてます。しかもそれが終わったら定期考査週間に突入です。 忙しすぎですよ、これは(ノ-`) では。 あ、そういえばこの前言っていた足立区の学校の学力で予算を決めるという計…

どうもお久しぶりです。 いやー、11月から週3回の塾の時間が1時間ずつ増えたので忙しくなってしまって・・・(―ω―;) まぁそれでもなるべく更新できるように、暇を見つけてがんばっていきますのでよろしくおねがいしますー。

昨日のこと

アメニティードリーム池袋の公認大会で逝ってに行って来ました。 結果は1没というやつ。だって相手の墓地にサファイアが2体いる状況でパクリオ出したら相手の手札にゲートが3枚もあったんですもの( ノД`)゜゜大会の後はジーンズメイトで服を購入。ジーパ…

突然ですが、

11/4(土)の朝日新聞の朝刊の一面に書かれていたことを紹介します。 学力テストで予算に差 足立区教委上位校手厚く 足立区の公立小中学校で、学力テストの上位から順にA(全体の1割)、B(2割)、C(3割)、D(4割)とランク付けし、Aランクの…

話は変わって

今日初めてジャネットジャクソンを「うたばん」で見ました。 いやー声綺麗ですねぇ( ´∀`) すごいですわぁ。 では。

明日文化祭なんですけど! あんまり実感わかないんですけどね(;´∀`) 頑張って教室を装飾したんで、是非とも人がたくさん来てほしいですね。 当日は合唱コンクールも一緒にやるんですが、そちらはかなり心配です。 練習時間が少なかったので、優勝するかど…

ウェブ拍手レス

久しぶりに拍手が降臨したのでレスです。 ≫お気に入りに追加されているこのサイトをクリックしてもページが換わらんです。何故でしょうかね? っと、すいません。その辺の知識はあんまり無いので何故と言われても答えられないんですよ(´・ω・`) 一応トップ…

っというわけであの面白いデッキを公開しました。 あれは使っててすっごく楽しいですよー。それはそうと、昨日の弁護人灰島秀樹はめちゃめちゃ面白かったです( ´∀`) さすが踊るシリーズです。灰島役の人(本名が思い出せ無い(―ω―;))も普通にうまくて最…

飲スピレーション

自分的にうるとら面白いデッキができたんで明日にでもアップします。 お楽しみにっ! では。

Q&A

熱も治まって楽になってきたときにちょうどよく例のQ&Aが公開されたので見てみました。 (例のQ&A→http://dm.takaratomy.co.jp/rule/qa/dm21.html) 前回は突っ込みどころが多かっただけにかなり期待していたんですが、残念ながらタカラトミーは期待に…

DM

ワラニンやらアクアウォーリャーやらバットドクターやらでうじゃうじゃ攻めるAB対応のデッキを作ってみたところ、各色の提督にことごとくやられました(ノ∀`)あ、そうそう。昨日ファイルを眺めていて発見したんですが、ヴィレ・アポストロの種族が『グラ…