練習試合

部活の練習試合行ってきましたー。
まぁ自分もよーやく出してもらえるようになって、練習試合2つくらいやったんですが、もうぐだぐだ(´・ω・`)
試合慣れ全っ然してなかったんで、もう緊張しまくってしょうがなかったですよ…。
テンションは良かったんだけどなぁ…。
まぁ勝てるようにがんばりますよ。


帰りは上野に友達と寄って、「二木」っていうとこで宿泊行事用のお菓子を大量に購入。
ここほんと安くて、ほとんどが問屋価格に近いんですよ(ノ∀`)
種類もめっちゃありますしね。
まぁそこで2000円分近く買いました( ´∀`)
これだけあれば余裕でしょう。
あー、楽しみだ( ´∀`)


ではっ。


[追記]
つぶやき。
自分は、一つの主流をつくるんじゃなくて、いろんな小道を作ってうにゃうにゃ動きたいんですよねー。
状況を見てこっちで行ったり、あっちで行ったり。
その方が着実に、かつ不規則に動ける、って気がしますから。
まぁ他の人から見たら変な風に見えるのかもしれませんけど。
んー、でもやっぱ主流を太くした方がうまくいくのかなぁ…。
あーわかんない。ま、そのへんはフィーリングでなんとかしていこうかな(ノ∀`)



っというわけでDMに関するつぶやきでしたー。やたらエナジー・ライトを積んでるのが多いのもたぶんそのせいです(ノ∀`)


…ってこーゆーのは性格の問題??