2007-01-01から1年間の記事一覧

テスト

中間テスト終了ー( ´∀`) 金曜にテストが終わって、土曜学校行って、今日は部活で、明日模試で、あさって開講記念日で、って感じです。 早速土曜に4教科も返ってきたんですが、まさかの地学(理科総合B)が91点でクラス1位。 地学得意で知識ひけらかし…

ジレンマ

アヴァルスのクローン・バイスが新殿堂に引っかかっちゃうんで、この際だから根っこからごっそり変えてみようとしてるんですが、これがなかなかうまくいかないもんで(´・ω・`) 自分のアヴァルスデッキの場合、コントロール要素が多めで、最後に一気に殴り…

近況

10〜12 学校の宿泊行事で那須へ。ディベートとか登山とか夜中部屋でたこ焼き作りとか(ノ∀`)やった。 13 友達の風邪がうつったらしく、なんかだるい。部活を休む。病院に行って薬もらう。 14 鼻水びーびーで体だるだるで、ずっと寝込む。ケータイで…

練習試合

部活の練習試合行ってきましたー。 まぁ自分もよーやく出してもらえるようになって、練習試合2つくらいやったんですが、もうぐだぐだ(´・ω・`) 試合慣れ全っ然してなかったんで、もう緊張しまくってしょうがなかったですよ…。 テンションは良かったんだけ…

日常

来週に学校の宿泊行事(2泊3日)が控えてます。めっちゃ楽しみです( ´∀`) もう部屋の班が最高すぎて(ノ∀`) うちのはディベートがメインで、ついでに山登ったり遊んだり、って感じです。 ディベートは初日2つ、二日目に1つやるんですが、一つにつき2…

21:12

いまちょーどザ・イロモネアって番組見てます。 けっこうお気に入りの番組です( ´∀`) なんかうまく説明できないけど、他のお笑い番組とはやっぱり違いますねー。 ネタの発想が新鮮だったり客の反応が直に伝わったりしてくるのがいいのかなぁ…? …バナナマ…

日常

aiko 中島美嘉 いや、まぁ最近はまりだしたアーティストです。文化祭のおかげでちょっと趣味が増えました。 aikoは前々から聞いてみよっかなーと思っていて、文化祭前は部活OFFで少し暇が出来たのでツタヤに借りに行ってみました。 なんというか、ジャスト自…

どーも、とってもお久しぶりです。 2週間以上も放置して何やってたんだ、ってまぁ文化祭で忙しかったわけですよ。 この前の3連休で文化祭をやって、きのうおとといが振り替え休日でぐだぁーっと休んで、それで今日よーやく復活したわけです。 いやー疲れた…

課題

しばらくぶりです。 いやー、いままで残った夏課題を必至で消化してたもんで、まったくひまがなかったわけですよ…(´・ω・`) でまぁなんとかがんばってよーやく終わらせました。ナイスファイ。 えーっと、なんか台風近づいてますね。 おもいっきり関東直撃…

ディスカウント

昔後輩に教えてもらった近所のディスカウントストアにて。 ……!!……安っ!!! なんというディスカウントっぷり。 その辺のお茶よりもはるかに安い(ノ∀`) で、そんなスーパーディスカウントなお店で買った花火。 明日友達と花火をやる予定なのですよ。 イマイチ…

忙しい…

宿題とか、文化祭の準備とか、部活とか、いろいろあって目が回るどころの騒ぎじゃないです(´・ω・`) あさってから学校とか、どうやったら宿題終わらせられるんですか(ノ∀`) [DM] 関東大会お疲れ様でしたー。 まぁ私は特に触れたりはしませんよー。そん…

急に

ついに念願のケータイを買った(ノ∀`) 本体代を自分で払うなら持っていいよ、ってことを突然言われたので、多少パニクったがもちろん買うことに( ´∀`)b 充電器とかも含めてだいたい1万で買えましたー。 まだよくわかんないから、友達にいろいろ聞いてか…

宿題が終わらない終わらない。 順調に進んでると思ってたら、この前講習で友達に会ったときに忘れていた宿題の存在を指摘され、もうてんやわんやですよ。 そんなのあったのかよ、みたいな宿題が大量に追加されました(ノω・`) あーぁ。 [DM] 夏の幕張のは…

話題の白いお菓子

じゃじゃん! この前親の実家に行ったときに買ったやつです。 騒ぎが起きた後にギリギリセーフで買えました( ´∀`)b その日の夕方には自主回収されてしまったという幻の品です。 私が買ったのもばっちり賞味期限改ざんされてます(ノ∀`) まぁそれだけです…

帰宅

親の実家から戻ってきましたー。 久しぶりに会ったし、函館の観光名所回ったし、おいしいもの食べさせてもらったし、で疲れましたけどなかなか楽しめましたよ( ´∀`) [DM] 最近はもっぱらアルファディオスと象ゴッドをいじってます。もちろんCGIで。 …

どーも、合宿から帰還しました、でめりっとです。 ここ最近で一番キツイメニューの合宿だったようで大変でしたよ…。 準備運動の段階で息切れしたり、意識しないと過呼吸になりかけたり、本気で生命の危機を感じたり、いつの間にかホモキャラになっていたり(…

合宿

マックフルーリーはポテトSと一緒に食べるとおいしいんじゃないかと思いました。 フルーリーは量が多くて且つ甘いので、途中でだるくなってくると思います。 そんなとき、ポテトを食べれば、あの塩気のおかげで、再び甘く感じるんじゃないか、ってことです。…

一難去ってまた一難とかね

ついこないだPCがおかしくなったと思ったら、今度はネットにつなげなくなるとかね('A`) なんか「モデム」ってのがダメになってたらしいです。 おかげで7月はデッキを一個も公開していないというひじょーに悪い事態に(ノA`) ま、がんばりますよ。うん。 で…

時 間 が な い ('A`) <ここ2日間のサイクル> 午前 部活 午後 学校待機 夜 部活(希望者のみ) 酷いですね('A`) まぁ部活は楽しいから良いんですけど、DMやりたいのよ、DM。 明日は久しぶりのOFFですけど、美術と世界史の宿題のために上野の美術館…

パソコンがちょっと調子悪い、っていうよりプログラムがぶっ壊れたかなんだかだそうで、ちょっとの間使うことができませんでした(´・ω・`) パソコンが使えないとけっこう不便だなぁと、しみじみと困ってました。 まぁとりあえずこれだけで。 ではっ。

PornoGraffitti

化けたましたね。 あ、ポルノの新曲の「リンク」のことです。 ふつーに曲かっこいいし、PVもすっごくかっこいいと思いました( ´∀`) http://www.youtube.com/watch?v=CDYnb_ODMa4 [流行り] 今クラスの何人かの中でポケモンが流行ってます。 もちろん金銀…

最高気温21℃の日に冷房を27℃で発動させるとか、うちのクラスはどうかしてると思いました。どうも、でめりっとです。 いやなんか、いつの間にか新潟をまた地震が襲ったようで、自然というのは恐ろしいものだと、再度痛感させられますね。 新潟、長野の方…

雨ニモマケズ

昨日、新しいラケット(バドミントンの)を先輩と買いに行きましたー。 まぁ雨が激しかったんですが、前々から買いに行く日にちを決めていたので、無理矢理行くことに。 おかげでびっちゃびっちゃですよ(ノ∀`) しかも先輩にいじめられ、まさかのグリップテ…

開発部

公式サイトの特集がおもしろいことになってますね(ノ∀`) http://dm.takaratomy.co.jp/capture/070706/index.html あのテンションもさることながら、内容が意外にしっかりしてるのが良い感じ。 ただもったいないのは、ちょっと表現が難しいってこと。 漢字…

除去

久しぶりに除去を作ってCGIでぶん回しましたー。 「ラストパトロール」なんてデッキタイプがあるのを知っちゃったら、そりゃもう、得意なデッキで倒したくなっちゃいますよ( ´∀`) しかもハンデスが有効らしいですしね。 いやー、にしても気持ちよかったな…

世界史

期末テストで平均およそ63点の世界史で96点とるとかまじテンション上がります( ´∀`) えーっと、今日は久しぶりにサイトを更新しましたー。 っといってもリンクなんですが。 まぁ地味ながらついでにデッキのところもすこーしだけ変えておきました。 い…

とりあえず、テスト終わりましたー。 っまぁ疲れたんでこれだけで。 ではっ。 最近てきとーなのばっかりでもーしわけないです…(-ω-;)

生きてます。

眠いよー、時間たりないよー、大変だよー。

日常

ほんと、夏は好きですけど、冷房は大っ嫌いです(´・ω・`) 冬みたいな自然な冷たさは全く持ってだいじょーぶなんですが、冷房なんていう人工的な冷たさにはめっぽう弱いもんで。 あれを浴びると、なんだか体がかったるーい感じと頭痛がするのは私だけじゃな…

えーっと、まぁそろそろ試験開始一週間前に突入するわけで、それでいろいろ忙しいわけです。 …高校になると急にレベル上がって困っちゃいますよ、まったく。 世間じゃたしか今日が新弾発売日だったような気がするので、大いに盛り上がってほしいですねぇ( ´…