2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は公認大会に行って来ましたー。 レポートは明日にでも書き上げる予定ですので。 とりあえず、霊騎サンダールと霊騎ラグマールの無限コンボがおもしろかったです(・∀・) では。

どっちの料理ショー

この前のどっちの料理ショーのデザート巌流島(?)に出てたサントスさん(勝った方、三宅の側)がかっこよすぎますって!! そこにしびれる、あこがれるゥ―――!!!って感じですよ(←意味不明) あの人はほんと男すぎですよ。かっこよすぎです。 心意気と雰…

モチベーション

最近は日本がオーストラリアに負けたり、「Cafe de DM」さんが閉鎖してしまったり、「修羅堂」さんも閉鎖してしまったり、「Fortune Stealth」さんは縮小してしまったり、梅雨に入ってじめじめしたり、昨日見に行くはずだったトリック2が友達の都合で見に行…

猿デッキを公開しました。いやー、全く更新してなくて申し訳ないですn(_ _)n 猿デッキは現在CGIで磨き中ですので遭遇したらよろしくですー。 あ、そうそう。 WHFって明日とあさってなんですね。DMDさんのところの日記を見て知りましたよ(ノ∀`) ま…

モンキッキー

今ちょうどキリ番の3300を踏んでしまいました。ちょっとラッキーですヽ(´∀`)ノ さてそんなことはどうでもいいとして、今CGIで猿ランデスを回してます。(まさに猿回し(ノ∀`)) いやー、おもしろいですね。コンボ決まったときがめちゃめちゃ楽しい…

そういえば4日に運動会をやりまして。 毎年負け越している私にとってはぜひとも勝ちたい運動会でしたが、どうも私は負け男のようで、きれいに負けてしまいました(ノ∀`) しかも150点差です。 ここまで来ると笑うしかないですね。 以上、どうでもいい独…

追記

知らないと言うのは恐ろしいものですよ、えぇ。 いや、なんのことかというと、先週あたりに塾の友達が京都に修学旅行に行ったんでおみやげをもらったんですよ、「八つ橋」というやつを。 で、私がもらったやつは薄く伸ばしたのが生地が何枚も重なっているよ…

ついにここ一週間、web拍手が一つもなくなりました。これまでは一週間で1〜2はあったのに!(威張れるほどではないですね) orzを通り過ぎてすごいなこれ、としか思えなくなりました(ノ∀`) さーてそんなことはどうでもいいとして、明日は運動会です(こ…