2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい‥‥。

最近何かと疲れていまして。 三送会(三年生を送る会みたいなもの)の実行委員長になるわ、それの装飾係長になるわ、それに向けての朝練はあるわ、放課後も準備で部活ができないわ、帰ったらすぐ塾だわで、ほんと死にかけてます。やばいです。まじで。授業で…

テスト1日目終了〜。

ようやくテスト1日目が終わり、残すは月曜だけとなりほっと一息ついている管理人のでめりっとです。 とりあえず点数はそこそことれそうなので、テストが終わったらDMをいじれそうです。ばんざ〜いヽ(´∀`)ノ で、DMですが、最近除去コンの調子がすこぶる…

ボルバル禁止。やったね!

もとから更新意欲があまりないというのにそれに学年末テストとかいうものも加わって完全に更新できなくなってしまっただめ管理人のでめっりとです。 テストが終わったらいちおうデッキアップします。 といってもまたつまらない除去ですが( 'A`) そんだけ…

寒。

デッキアップ〜。 使ってるカードは高いのに強さは全くないです。ただの面白デッキです。 まぁこうゆうのが自分らしいかなー、とか思ってみたり。言い訳じゃないのでそこんとこ注意。 って、そういえば昨日でサイト開設からちょうど1ヶ月たちました。 まぁ…

生存報告

このごろ日記すら更新してませんけど、サイトつぶれたわけではないので。ハイ。 やっぱりさぼり癖ってつけるもんじゃないですね。 とりあえず今週中にデッキ載せます。 まぁ強さとかは気にしない方向で(ノд`)