2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェブ拍手

12/25に来ていた拍手。遅れてスイマセン。 ≫リンクの申請をしたんですけど・・ むーん(―ω―;)、掲示板には書かかれてないみたいなんで、メールでしょうか?? メールでしたら、もしかしたら迷惑メールと一緒にスルー&トラッシュしてしまったかもしれ…

あけましておめでとうございます!

どうも、伊達巻き大好きのでめりっとです。あけましておめでとうございます(↑の日付がずれているのは気にしない)。 いやぁー、新年が開けちゃいましたねぇ。 今回は、受験生だから夜中に初詣なんか行かないで寝るのよッ、と張り切ってみたんですが、いかん…

どうでもいいこと

「Xmas」を「X'mas」と書くのは誤りらしいです。あぽすとろふぃーを付けちゃいけないらしいですよ。 たぶん、今日で2006年の更新は最後となると思います。2007年もこのサイトをどうぞよろしくお願いします。 Merry Christmas and A Happy New Year!

サイト

がんばってデッキ集を更新してみました。テラが意外に強いことに気づきましたよ。 ってか自分の昔作ったデッキを見るのってめちゃめちゃ恥ずかしいですね。そりゃねーよってデッキが多すぎます(ノ∀`) まぁ昔はこんなデッキつくってこんな考えしてたのか〜…

欲に負けて

22弾買っちゃいました(ノ∀`) Sレア ユニバースx1、ナインテイルx1 Vレア スペル・デル・フィンx1、スペル・グレートブルーx3、バベルギヌスx1、ボルガウルジャックx2、サンテ・ガト・デ・パコx1 2BOXでSレア2枚という運の無さは、もはや毎度…

クリスマスとか

そんな世界とは無縁な人間なので、家で受験生という口実を使ってひたすら机に向かって現実逃避をしようと思います。 外に出るとさびしさが増えてしまうじゃないですかっ 冬休みも正月って何?ぐらいの勢いで勉強するつもりです。頭がおかしくなりそうですが…

亀田の弟

ちょっとあれはないだろーと思いました(ノ∀`)

いつの間に

P殿堂にたっぷりついかされてるじゃないですか(ノ∀`) とりあえず除去コンもっておけばいいか、的な考えを持っていた自分はちょびっと(´・ω・`)な状態ですが、まぁしょうがないことですね。あんなデッキを放置して置いていいわけがありません。 っと、2…

学校で

受験写真を金曜日に撮ったんですが。これがひどくてひどくて。いや、自分の顔が酷いのは前からわかっているんで問題ないんですが、顔じゃなくて、撮るときの過程というかなんというか、アレがアレだったもんで(ノ∀`) 金曜日、5時限目。受験写真を撮るため…

珍しく

2日連続で日記書いてみました。 っというのも、ぼんやりテレビを見ていたら、たまたまCMで「マックのサイトで栄養価が見られるよ」みたいなことを言っていたので、ついつい気になってPCを立ち上げたんで、そのついでに書いてみました(遠い ちなみに栄…

感想

勉強に追われてとっちくるっている間に、いつの間に新しいクリーチャーの情報が出ていたので、それについてちょっと感想を言ってみたいと思います。 【光神竜スペル・デル・フィン】 クリーチャー アポロニア・ドラゴン 9マナ 6000+ ■相手は、手札を表向き…