2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

今日は4/1だったのか!! 偶像土偶さんとこみて、ちょっとぽかーんとしたあと、ようやく気づきました(ノ∀`) とゆーわけでこのサイトでは何もしません(できません)よー。 [昨日] CKの大会はレギュラークラスのやつみたいで、出られませんでしたよ(´…

日常

公園で遊ぼうと思って外に出たら、偶然先輩2人と出会ったんで、ノリでそのまま一緒にチャリで出かけました( ´∀`) 上野あたりをうろちょろしたあと、先輩の家(実は同じマンションのお隣さんなんです(ノ∀`))で64のスマブラをやって、帰宅。 久しぶり…

明日

追記>>CKのサイトには3/30って書いてありましたが、31の間違いみたいです。 電話確認しましたっ。まぁ調整期間が一日延びたからいいや(;´∀`) ----追記終了---- 明日はCK練馬春日の公認大会に行ってきます。 いやぁ、どうなることやら…。 つい…

あーあ

デッキアップしましたー。 前にベリーナイスなアイデアが来た!とか騒ぎましたが、それがこれです。 えー…、なんといいますか…。とりあえず、期待してた方(そんな人いないか)、すいません(´・ω・`) すっごく、弱いです。弱いというか、難しいだけかも。…

意外

加賀さんのサイト(ANGEL DUSTさん)の3/24の日記に 〈私信/parsonさん&でめりっとさん〉 とか載ってたのに驚きました(ノ∀`) いろんな意味で。 ってまぁたぶん、おもにparsonさんへの私信だとは思いますがっ。 なんかコメントでも残そうかと思いまし…

後編

っというわけで、宣言通りDM始めたての頃の話をっ。だいぶ流行におくれた感が漂いますが、そこは気にしない方向で(ノ∀`) 前編はこちらっ→http://d.hatena.ne.jp/pop_green/20070318 さて、私がネットDM界に触れたのは、デッキでいうと④の頃くらい。 ネ…

絶望

春休みの課題が多い多いとは前から散々言ってますが、いざ始めてみるとこの多さが現実味をおびて襲ってきます。 ホントに終わるのかこれ…。 っと、軽く絶望したのは昨日のこと。(にしても、現実味をおびたときのじっとりとしたリアルな焦りとか恐怖とかは言…

追記

とりあえず、ドリーム2を1BOX+12パック購入。ついでに23弾も12パック購入。 べりべりっ…。 べりべりっ…。 べりべりっ…。 ………。 ……。 …。 えーと、なんだこれ(´・ω・`) ドリーム2のSRはボックスから1枚('A`)、12パックの方から1枚降臨。…

やっぱりね…

うすうす予感はしてたけど、やっぱり昨日のアイデアは無理があったみたい(´・ω・`) コンボパーツがちと多かったなぁ…。相手の干渉があるとぐだぐだになっちゃう。 とりあえず公開はしてみますが。 で、今日はこの後かなり久しぶりの大会に行ってきますー。…

アイデア!

来た来た来た来たぁ!! 何がって? デッキのアイデアですよ!( ´∀`)b いや、これはまだ組んでみてないんで、どうなるかはわかりませんが、とりあえずベリーナイスなアイデアが降臨しましたよ。 あのカードとあのカードを合わせて、ぐるぐるループさせて…

(;゜⊿゜) マ、マジデスカ…

昨日もチャージャー連弾回したいなー、というわけでCGIへ。 そして着席。珍しく、さほど待つことなくすぐに相手も入席。 デッキを選択し、さて相手は誰だ?ということで見てみると…。 見てみると…。 …。 ん…? いや、そんなまさかっ…! Deadmanさん降臨。…

とりあえずタイトル変えてみました。

DEMERIT'S DIARYじゃ面白みがないなぁ…っと思ってタイトル変えてみました。 まぁ新しい方も全く持って面白みはないですが(ノA`) とはいえ、こんな感じのてきとーなのが自分に合うんで、別に問題はないです( ´∀`) さて、まずはぷらむさんから回ってきたバト…

ドレイク

今日はCGIでこの前公開したチャージャー連弾をしばらく回しました。 ロスト・ソウルと魔天降臨の組み合わせはひどいですね。 恵みの化身と併せてぐるぐるしてやるとけっこう気持ち悪いです( ´∀`) あの光景はかなり笑えました(ノ∀`) 久しぶりにakagane…

需要0な話

流れに乗ってDM始めたて話でも。 DMを始めたのは3弾発売後から。こんなよわっちぃ人でも案外早い時期からやってるんです。 周りで流行り始めたので、一緒になって始めました。 「これ全部要らないやつだから、好きなだけ選んで。ただであげるよ」っとあ…

あいうえお順

DuelMasters Wikiの用語集。 あいうえお順遵守!って書いてあるのにあいうえお順になってない! ってことで、あいうえお順に直してみました。 まぁ意外と疲れました(;´∀`) とりあえずこんな感じで地味なところから手をつけて行こうかと思います。 ではっ。

多いって

4月から高校生活エンジョイするぜいえーい( ´∀`) とか思ってたんですが。 昨日都立高校の書類提出日だったんで書類出しに行ったんです。それと引き替えに新たな書類と、春休みの課題をもらいました。 まぁ課題をもらうのは知ってたんですが、家に帰って中…

オドロイタ

何に驚いたかって。 予知夢、ってあるじゃないですか。あーゆー感じのものが発生しまして。 なんとなーく、昨日か一昨日あたり、「そーいえばDM始めた頃ってあんなデッキだったなぁ…。それで、こんなのも作って、あんなのに目覚めて、それから…」っていう…

グゥーッド! (゜∀゜ノ)ノ

無秩序DMのYoshiki the Deadmanさんによると! なんと! 我が足立区に初めてまともなカードショップができるみたいですっ!!(゜∀゜ノ)ノ その名は「カードショップ・オーガ」! すばらしいっ! 足立区といったらほんと、23区の中の過疎地域みたいなとこ…

今日は学校の卒業行事で、ボウリングと映画を見に。 ボウリングは2回やって、スコアは85と84。…マ、マァこんなもんでもいいんじゃないですか(;´∀`) で、映画は「幸せのちから」。 うん。あれは自分としてはかなり良いと思いますよー。 しかも子供役(ウ…

土日は特になんにもなく平穏に過ごしたという。 [DM] テラランデスが迷走中(´・ω・`) なんだかぐちゃぐちゃしてきましたよ。 マリエルコントロールは上々。赤無しの除去コンって考えて組んでみたら、けっこう簡単に組めました( ´∀`) 殿堂前の除去コン…

この時期は学校の行事多くていいですね( ´∀`) 昨日は三送会で、今日はキャッツ(劇団四季)見に行って、月曜はボウリングと映画(幸せのチカラ)行って、木曜はディズニーシー行って、という感じ。 っというわけで今日はキャッツ見たわけですが、うーん、…

DM

マキシマム・マリエルで連ドラが止まるという奇跡( ´∀`) そして、今さらになってフレイムバーン・ドラゴンが強いことに気づく(ノ∀`) あと、今ガントレットデッキ調整中なんですが、一足先にぷらむさんのとこ(ぷらぷらむ)で公開されちゃいましたね。 パ…

日常

昨日は塾で合格祝いの打ち上げをやりましたー。 事前に内容は知らされていなくて、7時に集合。 で結局7時20分ぐらいにみんな集まったところで、先生が平べったい箱を何枚も持ってくる。 あ、あれは…もしや! そう、それはピザ!(゜∀゜ノ)ノ ワォ! うぉぉお…

評判のいい人

今日は昨日のメンバー+αで予定通りサッカーを。 友達の出身小学校で校庭開放をしてたので、そこでやりましたー。 校庭がなんと人工芝で、足の裏がめっちゃ痛くなったという(´・ω・`) 最後の方なんかは痛かったのでくつを脱いで靴下でやってました(ノ∀`)…

日常

友達の学校のグループの人たちと一日中遊んでました。 10時くらいから野球をやって、昼飯を買いに行って、食べて、3時くらいまでまた野球をやって、それで解散。 その後は、残った友達とサイクリング。途中TSUTAYAに寄ったり、ミスドに寄ったりしながら、…

困った

デッキのネタが思い浮かびません(´・ω・`) 困ったなぁ…。デッキのネタで生き残っているようなサイトなのに、デッキのネタが無ければ意味無いじゃないかっ! で、突然思ったこと。 最近、種族のつながりを重視するカードが、やたら多い。あと、やけに大味の…