2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

( ゜⊿゜)ス、スゲェ… [追記その②]

本日は最初の方でも言ったように都立高の推薦入試発表日なんですが。 なんと!塾の友達の1人が! 都立青山高校に合格! (゜∀゜ノ)ノ スゲー 倍率なんと9倍。 (゜∀゜ノ)ノ スゲー 何者ですか、彼は。 いやぁまぁ、3年間塾で一緒にやってきた友達なんで、こっち…

うわぁぁぁぁ [追記]

暇だなぁ・・・・。バナーでも作ってみようかなぁ・・・。 っということで、昼食を食べた後、ぽちぽちペイントでやってたんです。 「ふぅー、まぁ、こんなもんでいいっしょ。」 「さてと、保存するかぁ。」カチカチ(←クリック音 「カチ はいおっけー。保存…

DM

ビートダウンの最後の1、2枚の詰めに悪戦苦闘中。実際に対人対戦はしたことないので、DMD様々に載っている3色ビートを片っ端からあさりながら考えてます。(勉強やれよ、って?いやいや休憩も必要なんです(汗 「みんなガーデナー入れてないけどバジュ…

昨日学校さぼったからかDMやったからかはわかりませんが(たぶん両方)、とにかく今日は昨日とはうってかわって気分が楽です。 しかも今日は都立推薦入試の発表日なので、学校は朝学活のために10分ほど登校して終了です。 私は推薦入試受けてないので、…

DM

昨日は勉強する気になれなかったんで、かなり久しぶりにカードに触れてみました。 3色ビートダウンつくって一人回ししたりしたんですが、いやーもう楽しいのなんの( ´∀`) やっぱりカードはいいっすねぇ。早く大会に出たい衝動に駆られてしまいました。3…

さぼっちまった

今日は精神的に休みが欲しかったので、「体調悪いでーす(´・ω・`)」などと言って、2時間授業を受けて早退しました。 もちろん演技で。 はい、立派はサボりです( ´∀`) (人生初♪) まぁ学校にいても「まぁまだ次があるから」だとか「第一志望が受かれば…

(ノ-`)

っというわけで入試ですが結局 (ノ-`) な結果になりましたとさ。 ベストなコンディションで臨んだだけに、かなーりショックが大きいです。 まぁでもこれで落ち込みまくって調子狂わしたらホントに意味無いんで、とりあえず平常心に戻るように努力しますー。 …

久しぶりです。

どうもこんにちは。しばらく更新してなかったのは、前のテストの結果がアレだったからです。まぁこうなったのも自分の勉強不足が原因でして、しょうがないことですね。 っと、そして明日も入試です。また、前回と同じ高校を受けます。 ちなみに前回のは特待…

普通にむずかったす(´・ω・`) 数学とか問題の日本語の意味が理解できなくて大問1つまるまる落としましたしね(ノ-`) 社会は問題集をやりまくって、塾で年号覚えまくってたんで、なかなかできたとは思うんですが、さぁどうだか。 やっぱし合格するのはちょっ…

いつの間にやら・・・

一発目の入試が明日とかいう状況です(ノ∀`) やるだけのことはやってきたつもりですが、そりゃぁ受ける高校が高校なんで、宝くじ当てに行くような気持ちです。 まぁとにかく全力は尽くしてきます。 それと、給食の時間に担任に、去年は効果があったらしいと…

DM

マナソースを妙にいじってみたくなったんで、久しぶりに組んでみようかと思います。 CGIでちょびちょび調整しようかなぁ。 ではっ。

狙ったとおり、正月シーズンで午前中の池袋はいつもよりかなり人が少なかったですよ。 いやー、人多いの苦手なんで、かなり快適に過ごせましたー。

相互リンク

意外なとこから申し込まれてちょっぴり焦りましたよ。その名も「NEXTデュエルマスターズ」。 いやぁ、うちのサイトとじぇんじぇん釣り合ってないじゃないですか。 まさに予想GUYというやつですね(ノ∀`) ソフトバンクは関係ありませんけど。 では。もう…

眠い状態で書いてます

正月シーズンも気をゆるめずに勉強してまーす。こういう自分を眺めてると、つくづく受験生だなぁ自分、とか妙にしみじみ思えてくる変な男です。どうも、でめりっとです。 にしてもコーヒーで無理矢理からだとあたまの眠気を吹っ飛ばそうとすると、なんという…