2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、C−1000タケダとアメリカンドッグを買って、「袋は同じでいいです」って言おうとしたら間違えて「そのまんまで」と言ってしまって、持って帰るとき無駄に不便でした(ノ∀`) どうも、でめりっとです。 うーんと、えーと…特にネタが無いっすよ(´・…

きゅーじつ

今朝起きてリビングに行ったら、親が「オーラの泉」を見てました。 それだけは勘弁して欲しいと思いました。どうも、でめりっとです。 えっと、まぁ今日は休日らしくぐだーっと過ごしました。 日曜日にちゃんと寝まくってぐだーっと過ごさないと体力もたない…

罰ゲーム

デッキバトン罰ゲームの画像が酷すぎますよ(ノ∀`) まぁ「もし若手が負けちゃったらバージョン」はまだふつーの負け犬画像です。 ふつーとは言っても、あれはかなり屈辱的ですが。 で、問題は、「大人が負けちゃったらバージョン」。 あれはホントに酷すぎ…

ふぁいあー

学校のめっちゃ近くで火事が起きました。 「オリンピック」っていう、けっこう大きい店が燃えたみたいです。 煙出てるだけなんで小規模な火事かなーと思ったら、消防車はもちろんパトカーも来るわ、どこかの局のカメラも来るわで、結構すごかったみたいです…

ハイテンションでお送り

簡単お料理講座! 『簡単極薄ナン』 ①ぎょうざの皮を用意します。 ②フライパンで良い感じに焦げ目がつくぐらいまで、両面を焼きます。 ③完成っ! わぉっ!簡単だ! これなら、料理できねぇー('A`)な人でも作れちゃいますよ! お好みでとろけるチーズなんかを…

《バトンでデッキ》考察 その2

この前に比べてだいぶカードが増えたので(若手のがここまで速く回るとは正直びびりました(ノ∀`))、2日連続になっちゃいますが《バトンでデッキ》考察、いってみましょう。 今回は、大人はパパッチさんの「エメラル」、若手は銀電さんの「曙の守護者パラ…

《バトンでデッキ》考察

先日ついに自分にも回ってきたんで、そのノリで仮想デッキを作って回してみました。 っというわけで、仮想デッキと考察(感想)を書いてみたいと思います。 あ、ちなみにレシピは、大人はGeneralさんの「地獄スクラッパー」、若手は自分の「ブレイン・チャー…

デッキバトン

巷で話題のデッキ作成バトンがついにこのサイトにも回ってきましたよっ! 正直フンヌーを生かせる自信は全くありませんが、まぁとりあえず行ってみましょう! □バトンでデッキが出来るかバトンver若手 ・今回ってるほうのバトンを『バトンでデッキが出来るか…

筋肉痛

昨日体育2時間連続でやったあと、部活でかなり走って筋トレもやったんで、もう全身筋肉痛でばきばきです(ノ∀`) って、そういえば「つぶつぶハイチュウ」って明らかに「ぷっちょ」のパクリですよね。 あそこまで露骨にやるのかよ、って思いました(ノ∀`) …

たまには吐き出してみたいもんだ

『結果として、俺はどれも楽しんでる。』 これ、ぷらむさん(http://www.geocities.jp/prunus128/)の言葉です。 なんかこの前の日記を見て感想みたいのを書いてくださったみたいです。 なんかわかんないですけど、心に響くものがあります、この言葉。 『結…

いちおう更新しておかないとっ

連ドラに勝てて、それでいてビートダウンとかじゃなくて除去的な感じで、でもダフトコンやマリエルロックとは違くて、しかもビートダウンや赤単、青単なんかの速いデッキにも勝てちゃう――そんな夢にもあり得ないようなデッキを模索中です(ノ∀`) さすがに無…

しょーじきなキモチ

DM、そろそろ辞めるかもしれません。 今の自分に、DMが本当に必要なんだろうかと、最近思います。 私は中学の頃、DMをやることでストレスを発散していました。 中学の頃は、通ってた学校があんまり良いとこではなくて、正直学校に行っても楽しくありま…

今年から都立高校じゃ「奉仕」というのが必修科目に入ってまして。 まぁ「なんか活動してボランティア精神磨こうぜ」みたいな科目です。 今日はそれのせいで午前中ふつーの授業やった後、近くの公園のラベンダー植を手伝いましたー。 最初みんなやる気なかっ…

あうち。

えーとおとといミスって、ジーパンと一緒に財布を洗濯してしまいました。 黒っぽい焦げ茶だった財布がふつーの茶色になりました。 ドライヤーで中身を乾かすのがどれだけ惨めだったかっ…(ノω・`) [過去バトン] 1、今までで一番嬉しかったことは? まじめな…

Sixteen

ミュウバトンの元ネタが判明しましたっ。 『Tales of the abyss』というゲームのキャラクターが元ネタみたいです。http://namco-ch.net/talesoftheabyss/character/miue.php jade-curtissさん、情報ありがとうございますー。 っと、コメント見て思い出したん…

始まり

今日から普通の学校生活がはじまりましたー。 今日は自己紹介やら委員会決めやらと、課題テストをやって終わりでした。まぁしっかり6時間ありましたが。 授業は明日から始まるみたいです。 あ、ちなみに課題テストはやばかったです(ノ∀`) 数学は予想通り…

parsonさん(http://www.geocities.jp/parsonroom/)より。 [ミュウバトン] ・バトンが回って来たら次に書く日記の語尾はすべて「ですの」にするですの。 ・他の人のことはみんな「(〇〇〇)ご主人様」にするですの ・一人称は必ず「ボク」「ミュウ」にする…

追記

まずはしばらく答えてなかったバトンから。 ●ルール ・正直に書く事 ・お世辞は必要ありません ・エンドレスバトンなので止めないで下さい 1.誰から回ってきた? 真紅銀さん(http://crimson4109.blog84.fc2.com/) 2.その人と初めて会った時の印象は? ブ…

おはようございます。

えーと、今朝の6:00ちょぃすぎぐらいです。おはようございます、でめりっとです。 しょーじきかなり眠いっす(-ω-`) 昨日はいろいろあって(っというかおもにテレビのせいで)寝るのが遅くなってしまいましたからねぇ。 入学式があるというのに睡眠5時…

うわぁ

[Now, At 8 o'clock P.M.] 明日提出の課題をがんばって今やってる最中です(´・ω・`) 友達に作文のアイデアもらいながら必至こいてます。 終わったら追記するつもりですー。 [Now, At 11 o'clock P.M.] はい、っというわけで無事課題が終了いたしましたー。…

ドリエル

すごい効きましたよー( ´∀`) 布団に入って10分ほどで寝られました(ノ∀`) あれって、花粉症の薬とかに入ってる、あの眠くなる成分が使われてるらしいです。 …あんな眠気が飲むたび襲ってくるとは、花粉症の人は大変ですねぇ(;´Д`) [DM] アイデアが…

返し

ぷらむさんからバトン返しを喰らったのでまたまた答えますー。 ●ルール ・正直に書く事 ・お世辞は必要ありません ・エンドレスバトンなので止めないで下さい 1.誰から回ってきた? ぷらむさんです。 2.その人と初めて会った時の印象は? 初めてあったの…

もう桜が満開になってしまったみたいですねぇ。 ここまで来るともはや季節はずれだろっ!とか突っ込みたくなってしまいますよ(ノ∀`) これだけ早いと今年も花見を見送ることになりそうだっ…。 って、これ入学式までもつかなぁ? [バトン] もはやドン引きと…