2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

追記('A`)

カード&CARD住吉店に公認大会出るために行ったんですが、なんと自分以外に参加する人がいないという。 結局人数が少ないから大会はやらないことに('A`) しかも帰りは傘持ってないのに雨ザーザーだったし('A`) 今日は曇りだったんじゃないっけ、NHK。 ホント…

昨日は一心堂に行く予定でしたが、結局行きませんでした。ってか行けませんでした。 っというのも、昨日開始時間を聞くために電話してみたんですよ。 店「はい、一心堂です」 自分「もしもし、今日DMの大会ありますよね?何時から始まりますか?」 店「大…

っと今さらながらにぼやいてみたりする。

DMvaultさんの大会ページ行ったときに何気なく「こんばんわ〜」とか皆さんごく当たり前に挨拶をくれるんですが。 残念ながらチャットで発言出来ないんですよ、私('A`) 自分も混じってこんばんわー、とか言いたいですよ、ホントに(ノД`)゜゜ 皆さん盛り上が…

土・日の予定

土曜日は「一心堂」というところの公認大会に行く予定です。 前回に引き続き、またもや初めての場所です。予約してないんで出られるかどうかはわかりませんが(´・ω・`) 日曜日は「カード&CARD住吉店」というところに。 こちらも初めての場所。サイトがC…

キャラミル研究所

性格みたいなのを診断できるらしいのでやってみました→http://www.charamil.com/ 結果 「ワイルド」 http://www.charamil.com/matrix/bbs.php?id=5 遠足で調子に乗って川に落ちるようなことはしませんよ。「立つ鳥後を濁す」ってほどわがままなでは無いです…

塾やら勉強やらのおかげでこれからは土・日・木しか更新出来なさそうです(´・ω・`) そういうわけですので今までよりさらに更新頻度が下がるかもしれませんが、頑張りますんでよろしくです。

ガムルスGET!

大会優勝してきました! ここ最近公認大会出られずにいたのも相まってめちゃめちゃうれしいんですけど(´∀`) 詳しくはレポート書きましたのでそちらをご覧下さいませー これでしばらくもやもやすることはなさそうです。 では。

デッキ(追記)

除去コントロールの「??」を無くして全て公開しました。 隠すほど強くなくない?と思ったんで。 「??」の2枚は「マインドリセット」と「ヴァリアブル・ポーカー」でした。 が、ポーカーの方は使えるときは使えますが、腐ることが多かったのでエナジーラ…

都内の私立の文化祭見に行ってきたんですが。 どれもこれも微妙('A`) というかむしろダメダメ。 自分が求める雰囲気はかけらたりとも感じられませんでした(´・ω・`) さて、明日はいよいよ久しぶりの公認大会。出られることを願って早めに行ってみます。 で…

お久しぶりです

日記書いてなくてすいませんー。まぁ最近いろいろ忙しかったわけでして。 さて、土曜日は高校の文化祭に、そして日曜は!公認大会に行けそうです(´∀`) めちゃめちゃうれしいんですけどヽ(´∀`)ノ 場所は「ホビーステーション三ノ輪店」。割と近場でいい感…

DM

めちゃめちゃナイスなカードが降臨したんですが(´∀`) ただ構成はそれほど目新しくも無いという(´・ω・`) とりあえず面白いので、しばらくCGIでいじってから公開します。 では

またかっ

今日の給食にも揚げ物が出たという('A`) まじめにもう勘弁してほしいですわぁ

晩飯

どうでもいいことですが、2日連続で晩飯に揚げ物を食べるのはさすがにきついです('A`) 胃が重たくて重たくて(((´Д`)

デッキ

アイデアがなにも思いつかないとです(´・ω・`) もうCGIでチャージャーデッキを使うのには飽きましたよぅヽ(´Д`)ノ なんかアイデア降臨しないかなぁ では。

ガムルスがぁ・・

今回の3連休に加え、今度の土日も文化祭を見に行くために潰れるという('A`) あー、公認大会行きたいなぁ・・・。

CGIで

Yoshiki the Deadmanさんと対戦できちゃいました!! 格の違いをこれでもかというほど思い知らされました。さすがです。 では。

外人が凧揚げですって!?

高校の文化祭ってめちゃめちゃ面白いですね(´∀`) 昨日某高校のを友達と見に行ったんですが、予想以上に楽しくて最高でした。 っと、そして今日はVもぎ受けて来ました。けっこう都立の問題を意識した問題が多かったですよ。 朝ちょっと寝坊してやばかった…

今後の予定

16日 文化祭見に行く 17日 Vもぎ(テスト) 18日 文化祭見に行く 23日 文化祭見に行く 24日 どこかの公認大会に行きたいところ 優勝プロモのミルドガムルスがめちゃめちゃ欲しいわけですが、このとおり予定がぎっしりorz 17日のVもぎは13:…

バファリンすごっ

ようやくテストが終了しました!昨日と今日で期末テストだったわけでして。 昨日の夜あたりから頭痛くて軽く気持ち悪くて体も重くて、風邪ひいたよ〜やばいよ〜テストの時ダイジョブかよ〜〜↓↓とか思ってたんですが、朝になってバファリンを飲んだら2時限目…

遅れましたが

ウェブ拍手レスです。送って下さった方ありがとうございます。そして遅れてすいませんー(-人-;;) ≫公式のルールのあれは素晴らしいクオリティですね(笑 これからも更新頑張ってください。 あれはすごいですねぇ。タカラ時代とはやはり一味違います(ノ∀`)…

昨日とはうってかわって今日は学校かなり楽しかったです(´∀`) 特に美術の先生のクオリティには驚きました。久しぶりに腹抱えて笑いましたよ。 いや、まぁあさってには期末テストが控えてるんでこのテンションを保つのは無理なんでしょうけれども。 とりあ…

結局

パソコンでソリティアなどやってました。結局一日中パソコンとにらめっこという自体に(ノ∀`) 自分の未来が心配です(´・ω・`) まぁ暇つぶせたんでそれはそれで良いということで。

う〜ん・・・

なんか最近ストレスが溜まってしょうがない・・。 いや、発散はしているんだけれども、なーんかささいなことでまたすぐストレスが溜まっちゃうというか。 たぶん学校が始まって環境が変わったのが原因だとは思うのだけれど。 今日は発散しようと思って(天気…

Q&A

いつの間にか公式ホームページのQ&Aが更新されていました。 一通り目を通してみると、さすがタカラトミーと思えるような突っ込みどころが満載です♪(´∀`) というわけで突っ込んでみましょう♪ バンダム・オレンジ ≫相手の呪文で、僕のワイルド・ベジーズ…

意味深なメッセージ降臨

ウェブ拍手でこんな意味深なメッセージが降臨しました。 ≫66 い、いや、私にどうしろと?(´∀`;) えっと、まぁ、拍手ありがとうございます〜〜。

コーライル強っ

ちょっと日記を書いて無くて申し訳ないです。いや、いろいろあって(というかほとんど学校のおかげで)疲れていたもんで(´・ω・`) 土日の分もまとめて書きます。 土曜日 アメニティードリーム池袋店にて公認大会。 到着後、カードをあさっているとからあげ…