2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ものすごい

少し前にトップにも書きましたけど、ものすごいですよ。NUDAの味が。 うわさではただの炭酸水とのことでしたので、130円ならまぁいっか、と思って買ってみたのですが。 これがなかなかすごい味でして。後味がかすかに苦かったし、全体的にダメでした。全…

追記

5月25日午後7時59分45秒現在、アクセス数2999!! もうすこしで3000ですよ!!

99%

いちごと言えば100%ですが、チョコレートといえば99%ですね。 あー、なんか変な出だしですいません。 いや、昨日友達からカカオ99%のチョコレートをもらいまして。 マジで苦いからやっべぇよこれ、と友達が私に勧めてきました。 面白そうなので一…

追記

「戯言幻夢零」の偶像土偶さんからバトンが回った来ましたので答えたいと思います(・∀・) 偶像土偶さん、遅れてすいませんn(_ _)n【1】回す人を5人最初に書いておく 5人・・・。いるかなぁ・・? ①Zetsumeiさん ②光さん ③龍魂さん ④裁さん ⑤夜露シクルさ…

雨ニモ勝テズ 風ニモ勝テズ

今日は出身小学校の運動会だったので行ってきました。 昨日までの予報だと雨で中止だったんですが、なんとびっくりするほどの晴れ。 中学の後輩も意外とたくさんいましたし、なつかしの先生とも会えましたし、けっこう楽しかったです(・∀・) そして、勝敗…

おいおい

「デュエルしようぜ!!」さんで19弾の新情報が出てますけど、なんかやる気失せましたよ。 なんか新しい種族やらギミックやらが出過ぎて、ついていけないっす。 DMが別のカードゲームになってしまった感じ。 なんで白で「フェニックス」が出るんですかい。…

気持ち悪。

カードのイラストをよく見てみると、「あ、こいつの顔はあれじゃなくてこれだったんだ」とか「これはこういうことを書いてたんだ、へぇー」とか思うことがよくあります。 で、この前カードをいじったときに気づいたこと。 「パラダイスアロマの絵が、気持ち…

回復

昨日学校が終わったあと、後輩達とサッカーを楽しみました。 とっても楽しかったのでようやくorzな状態から抜け出せましたよ(・∀・) ポーション飲まなくても回復できました(ノ∀`) サンクス、後輩。 まぁそういうわけでDMをまたいじくってみます。 デッ…

0点でフィニッシュ

SGLの結果がものすごく悲惨でした。 まぁ簡潔に結果を言ってしまうところ、予選敗退。しかも3戦0勝。 ちなみに使ったデッキはバジュラズをメタりまくったもの。 ギア破壊、ハンデス(パクリオ他)、トリガーを多めに積んだ除去コン風味のものです。 相…

大型連休

今日から5連休に突入したわけですが、まったく予定がないので、家に引きこもってCGIをやったりカードをいじったりしていると思います。 ・・・・。想像しただけで悲しくなりますね( ´・ω・`) ・・・・。将来はニートだろうな、と誰かに言われても反論…

知らなかった

バインド・シャドウがいる状態だと闇クリーチャーがタップして出るんですね。 まったく知らずにデュエルして負けてきました(´・ω・`) ちなみに相手は光の帝国のhikariさん。白黒ウィニーでした。 では。