2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてます。

眠いよー、時間たりないよー、大変だよー。

日常

ほんと、夏は好きですけど、冷房は大っ嫌いです(´・ω・`) 冬みたいな自然な冷たさは全く持ってだいじょーぶなんですが、冷房なんていう人工的な冷たさにはめっぽう弱いもんで。 あれを浴びると、なんだか体がかったるーい感じと頭痛がするのは私だけじゃな…

えーっと、まぁそろそろ試験開始一週間前に突入するわけで、それでいろいろ忙しいわけです。 …高校になると急にレベル上がって困っちゃいますよ、まったく。 世間じゃたしか今日が新弾発売日だったような気がするので、大いに盛り上がってほしいですねぇ( ´…

がんばった

よーやくサイト更新です( ´∀`) いやー、がんばったがんばった。 なんと2ヶ月ぶりのデッキ集更新。 さすがにさぼりすぎですね(;´∀`) 以後気をつけまーす。 っと、トップの容量がでっかくなってきたからなんとかしないと。 あと、デッキでどれが更新した…

サボリグセ。

ここんとこはちょくちょくCGIでデッキを回してますー。 回してるくらいならデッキ公開しろよって話ですね。 いやまぁでも、精神的な休みって重要、ってことで…(((-ω-;) …まぁがんばりますよ、更新。 って、そーいえばいつのまにか極神編って来週末なん…

この前の保健の授業で生活習慣病についてやってる時、クラスでおそらく一番太っているであろう女子が「え?ってかこのクラスに肥満の人っているの?」って素で言い出したのにはさすがに耐えられませんでした。どうも、でめりっとです。 今日はバドミントンで…

ヒトリゴト。

悪いこととか嫌なこととかミスったこととかを、無駄に引きずっちゃうのが自分のダメな癖だなぁ…。 あーぁ。気にしない方がいいものもあるって。 [DM] 土日でがんばってデッキ公開するとか言っといて、結局やってないとかほんともーしわけない(´・ω・`) …

にちじょー&消滅

日記書いてたら消えちゃったんで一気にテンション下がりました('A`) えーっと、また同じ事書くのはだるいんでかなり簡略に書きます。がんばります。 っと、まずCK徳島さんとこのDM研究所。絶対そんなに除去コンは簡単じゃないって。 で、今日のこと。 部…

不調 (+追記)

相手の高校はやっぱり強かったですよ(´・ω・`) ただ、男子の先輩達ほとんどが調子悪くて、本領発揮できなかったのがすごく残念。 いつも通りなら絶対勝てる試合を落としまくってしまってました。 ショックだなぁ…(´・ω・`) ではっ。 土日でがんばってデ…

最近のこと

・都電の新しいタイプの車両に乗れた。まだ一台しか走ってないからかなりラッキ。 ・ローソンのくじ引き引いたら100%ジュースがあたった。普段はくじ運ないのに。ラッキ。 ・情報の授業楽勝。タグ使うのには慣れてますって。サイト持ってて良かった。 ・…

Daily Life

最近日常のことばかり書いてますね。 しょうーじきDMさわる時間がないんです。もーしわけない(´・ω・`) っと、今日は先輩のバドミントンの試合(団体戦)の応援をしに行きましたー。 うちの学校はそんなに強くはないんですが、がんばって一回戦は勝ちま…

にちじょー

最近土日が部活のおかげでつぶれてほんっと大変です(´・ω・`) 休みが欲しいです、休みが。 明日は先輩の試合を見に行かなければなりませんし。ついでに線審もやんなきゃいけないらしいし。 あぁぁ(´・ω・`) あ、ちなみに私はバドミントン部ですよー。 ……