2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一難去ってまた一難とかね

ついこないだPCがおかしくなったと思ったら、今度はネットにつなげなくなるとかね('A`) なんか「モデム」ってのがダメになってたらしいです。 おかげで7月はデッキを一個も公開していないというひじょーに悪い事態に(ノA`) ま、がんばりますよ。うん。 で…

時 間 が な い ('A`) <ここ2日間のサイクル> 午前 部活 午後 学校待機 夜 部活(希望者のみ) 酷いですね('A`) まぁ部活は楽しいから良いんですけど、DMやりたいのよ、DM。 明日は久しぶりのOFFですけど、美術と世界史の宿題のために上野の美術館…

パソコンがちょっと調子悪い、っていうよりプログラムがぶっ壊れたかなんだかだそうで、ちょっとの間使うことができませんでした(´・ω・`) パソコンが使えないとけっこう不便だなぁと、しみじみと困ってました。 まぁとりあえずこれだけで。 ではっ。

PornoGraffitti

化けたましたね。 あ、ポルノの新曲の「リンク」のことです。 ふつーに曲かっこいいし、PVもすっごくかっこいいと思いました( ´∀`) http://www.youtube.com/watch?v=CDYnb_ODMa4 [流行り] 今クラスの何人かの中でポケモンが流行ってます。 もちろん金銀…

最高気温21℃の日に冷房を27℃で発動させるとか、うちのクラスはどうかしてると思いました。どうも、でめりっとです。 いやなんか、いつの間にか新潟をまた地震が襲ったようで、自然というのは恐ろしいものだと、再度痛感させられますね。 新潟、長野の方…

雨ニモマケズ

昨日、新しいラケット(バドミントンの)を先輩と買いに行きましたー。 まぁ雨が激しかったんですが、前々から買いに行く日にちを決めていたので、無理矢理行くことに。 おかげでびっちゃびっちゃですよ(ノ∀`) しかも先輩にいじめられ、まさかのグリップテ…

開発部

公式サイトの特集がおもしろいことになってますね(ノ∀`) http://dm.takaratomy.co.jp/capture/070706/index.html あのテンションもさることながら、内容が意外にしっかりしてるのが良い感じ。 ただもったいないのは、ちょっと表現が難しいってこと。 漢字…

除去

久しぶりに除去を作ってCGIでぶん回しましたー。 「ラストパトロール」なんてデッキタイプがあるのを知っちゃったら、そりゃもう、得意なデッキで倒したくなっちゃいますよ( ´∀`) しかもハンデスが有効らしいですしね。 いやー、にしても気持ちよかったな…

世界史

期末テストで平均およそ63点の世界史で96点とるとかまじテンション上がります( ´∀`) えーっと、今日は久しぶりにサイトを更新しましたー。 っといってもリンクなんですが。 まぁ地味ながらついでにデッキのところもすこーしだけ変えておきました。 い…

とりあえず、テスト終わりましたー。 っまぁ疲れたんでこれだけで。 ではっ。 最近てきとーなのばっかりでもーしわけないです…(-ω-;)