2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にゅーし

受かりましたっ!! 自己採点して点数が死んでたんで、うれしさもひとしおってもんですよ( ´∀`) これでようやく塾に顔出せます。そして遊べるっ! ではっ。

美術とか

今日で学年末考査終了ー。 今日の美術のテストはすごかったですよ。なんてったって実技点が100点満点中100点。 うちの美術の先生のクレイジーっぷりはよくわかっているんですが、まさかここまでとは思っていませんでしたよ(ノ∀`) 恐るべし。 しかも…

なんか

今日は学年末テストだったみたいです(ノ∀`) まぁ入試に全く持って響かないのであんまり関係ありませんけども。もちろん勉強時間0秒です(ノ∀`) 前日にCGIで予定以上にお話ししすぎて(11:00に終わらす予定が11:30)最初の方がやけに眠かっ…

にちじょー

昨日は友達とサッカーしたあと、ノリで服買いに行きました。 にしても、いっつも服買った後って、なんでこれ買ったんだろうなぁ(´・ω・`) って必ず思うのが一個はあるんですよねぇ・・・。友達と行くとノリで動きすぎちゃうのかなぁ。 でもって今日も、学…

久しぶりに

更新してみました( ´∀`) いや、ブログ書くのと違ってサイトの更新は大変ですねぇ…(´・ω・`) これを以前はだいたい週1でやってたのかぁ…。昔の自分はすごいなぁ(ノ∀`) 更新で疲れたんで短めに。ではっ。 [追記] <日常> 暇だったんで誰かしらサッカー…

(’A`)

いやいやいやいや、待て。これは。ほんとに。やばい。 国語:うっかりして一問やるのを忘れてしまった('A`) チャイムが鳴ってから気づいた。 あと、「素材」って書くべきところで「素朴」って書いてしまった('A`)(これが今回の中で一番ショック) 数学:記…

ついに

明日が第一志望の高校の入試。 まぁ実は今まで受けてきた私立高校よりもレベルは低いんですけどね(ノ∀`) それでも半端なく不安なんですよ・・。 なんか、もう、じとーっとした妙な緊張が心臓をねっとり覆ってくるんですよ。 いやぁ、怖ぇ・・・。 とにかく…

復活

ようやく浮かれ・調子乗り状態から受験勉強頑張るよモードに復活できました。 本番まであと3日。本気になったらもう敵はいないさっ。 [戯言] 自転車のパンクしたのを直しに行こうと思ったらいい具合に定休日でした(ノ∀`) 代わりに盗難届でこないだ生還し…

DM

新弾が出たみたいですねぇ。新能力もやたら出ちゃったみたいで。 いやー、速度早すぎてついてまじめについていけないんですが(ノ∀`) まだ22弾も完璧に把握してないというのにっ(ノω・`) では。

最近

学校がびっくりするほどつまらないという(´・ω・`) いや、授業中寝てただけで本気でバッシング&帰りの学活で本気で注意されるとかどうですかこれ(ノ∀`) まぁとりあえずあした、あさっては風邪と称して学校さぼるつもりです。つまんないとこ行ったってし…

希望40%の発表まで

あと40分(現在17:20)。 [追記] 18:00。ちょっ、学校のHP混みすぎっ! [追記@18:30] ・・・・。自分の番号、1006。 さて・・。合格発表をクリックして・・・、えっと1001〜1500をクリック。 あぁ、受かってるかなぁ・・・・・。…

脱出

ついこのあいだ後輩に、映画のデスノートのLに似てるって言われました。 それで、他の後輩に、おれってデスノートのLに似てるらしいよって言ったところ、ものすごく微妙な表情をされてスルーされました。 はい、どうも、でめりっとです。 でー、とゆーわけ…

こーこーにゅーし

過去問やって余裕だったところにも落ちてしまうというね('A`) これで3連チャン。 モウカンベンシテクダサイ

最近の予定〜 8(木) 学校さぼって勉強 9(金) 学校さぼって勉強 10(土) 入試その1 11(日) 入試その2 12(月) ずっと勉強 13(火) 入試その3 ひどいですね('A`) それでも死なずにがんばります、でめりっとです。 っというわけで、今日…

DM

サンダールとラグマールでぐるぐるやった後デルフィンとマリエルで安全に攻めてくデッキをいじってます。 回ったときは相手にとっては嫌なことこの上なく、回らなかったときにはこっちにとって嫌なことこの上ないです。 楽しいので次回の更新(といってもい…

高校

いやいやいやいやおかしいですよこれは。 何がおかしいってうちのクラスの都立推薦の合格率が、です。 普通は都立推薦なんてのは受けた人の「3割」合格すれば(゜∀゜ノ)ノ スゲーらしいんですが。 うちのクラスのは受けた人の3分の2も受かってしまった。 (…

オニハソトー( ´∀`)ノ∴∵≡((((/`W´ヽ

おなかの調子がすこぶる悪いです。詰まりすぎて下っ腹が痛いです。どう見てもおかしいですね、でめりっとです。 さて。節分で豆まきましたー。 昨日の夜のこと。マトリックスを見てるとき。 でめりっと「なぁー、親どっか行ってるけど豆まきしないか?」 兄…