2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ディスカウント

昔後輩に教えてもらった近所のディスカウントストアにて。 ……!!……安っ!!! なんというディスカウントっぷり。 その辺のお茶よりもはるかに安い(ノ∀`) で、そんなスーパーディスカウントなお店で買った花火。 明日友達と花火をやる予定なのですよ。 イマイチ…

忙しい…

宿題とか、文化祭の準備とか、部活とか、いろいろあって目が回るどころの騒ぎじゃないです(´・ω・`) あさってから学校とか、どうやったら宿題終わらせられるんですか(ノ∀`) [DM] 関東大会お疲れ様でしたー。 まぁ私は特に触れたりはしませんよー。そん…

急に

ついに念願のケータイを買った(ノ∀`) 本体代を自分で払うなら持っていいよ、ってことを突然言われたので、多少パニクったがもちろん買うことに( ´∀`)b 充電器とかも含めてだいたい1万で買えましたー。 まだよくわかんないから、友達にいろいろ聞いてか…

宿題が終わらない終わらない。 順調に進んでると思ってたら、この前講習で友達に会ったときに忘れていた宿題の存在を指摘され、もうてんやわんやですよ。 そんなのあったのかよ、みたいな宿題が大量に追加されました(ノω・`) あーぁ。 [DM] 夏の幕張のは…

話題の白いお菓子

じゃじゃん! この前親の実家に行ったときに買ったやつです。 騒ぎが起きた後にギリギリセーフで買えました( ´∀`)b その日の夕方には自主回収されてしまったという幻の品です。 私が買ったのもばっちり賞味期限改ざんされてます(ノ∀`) まぁそれだけです…

帰宅

親の実家から戻ってきましたー。 久しぶりに会ったし、函館の観光名所回ったし、おいしいもの食べさせてもらったし、で疲れましたけどなかなか楽しめましたよ( ´∀`) [DM] 最近はもっぱらアルファディオスと象ゴッドをいじってます。もちろんCGIで。 …

どーも、合宿から帰還しました、でめりっとです。 ここ最近で一番キツイメニューの合宿だったようで大変でしたよ…。 準備運動の段階で息切れしたり、意識しないと過呼吸になりかけたり、本気で生命の危機を感じたり、いつの間にかホモキャラになっていたり(…

合宿

マックフルーリーはポテトSと一緒に食べるとおいしいんじゃないかと思いました。 フルーリーは量が多くて且つ甘いので、途中でだるくなってくると思います。 そんなとき、ポテトを食べれば、あの塩気のおかげで、再び甘く感じるんじゃないか、ってことです。…