2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

新しい席はかなり面白くて良い感じです まじめ系とどっちかっていうとそうじゃない系がちょうど良いバランスで周りを囲ってるので、授業中でも楽しくて楽しくてしかたありません( ´∀`) これはかなりのアタリ席ですよー。 あ、それと生物がクラス3位でした…

今日は古典と英Iと理総Bが戻ってきましたー。 なんと英Iがクラス2位( ´∀`)b 他の2つも上々。古典はしょーもないミスが目立った感じでしたが。 それと今日は席替えもしましたー。 自分は授業聞くタイプの人間なんで前半三列が良かったんですが、残念なが…

平均

もう早速テストが返却されましたー。 …まぁ予想通りテンション下がりましたね(´・ω・`) 予想通りというより、予想「よりも」と言った方が適切でしょーか。 数I、数A、OCI、世界史、現代文と一日にして半分も帰ってきたわけですが、数Aがひどすぎました('…

解放

ようやく終わりました、定期考査。 意外にしんどかったですね…。 試験期間中は教科書と問題集とコーヒーとリポビタンDがお友達でしたよ(ノ∀`) いやー、でもかなり頑張ったんで終わった今はすっごく気分がいいです( ´∀`) すっごく解放的ですよっ。 あ、…

生きてます

でも死にかけてまーす。 正直体力がやばいでーす。 でも気力でなんとかしてまーす。 以上ー。

停滞

テスト期間中なので更新停滞してまーす。 来週の木曜にテストが終わるのでしばらく更新はお休みしまーす。 そーゆーわけで負け犬画像もしばらく放置でーす。 ではっ。

運動会

運動会優勝してきましたよ!! ついでに学年トップ賞もゲットしてきましたよ!! いやぁー、素直に嬉しいですよー。 …にしても、学年競技の大縄で1回しか飛んでないのによく学年トップなれたなぁ(ノ∀`) (ちなみにトップはたしか57回(笑") 運動会が終…

日常

[追記] なんだか例のデッキバトン対戦は若手がいつの間にか負けていたみたいだわん(´・ω・`) っというわけで今日から負け犬口調でお送りするのだわん(´・ω・`) それと、トップも急いで変更したんだわん。 用意してなかったから今さっき急いで作ったのだ…

トリプル・ブレイン

連休明けって意外に疲れるもんですねぇ…。 ま、しばらく日記を書いてなかったのはそーゆーわけです。 [DM] トリプル・ブレインってめちゃめちゃ使えますね。いまさら気づきましたよ(ノ∀`) 最近かなり久しぶりにリアルでデッキ作ったんですよ。作ったのは…

Children’s Day

今日は12:30から応援団練習に駆り出されましたー。 4:30までずっとやったんで意外に疲れましたよ…。まぁ楽しいからいいんですけど。 終わった後は池袋に服を買いに。 自分は服選ぶのに時間がかかる人なんで、だいたい7:00くらいまでかかるかな…

眠いです

今日はいろいろあって先輩のバドミントンの試合の応援に行きました。 いや、もう行くって言われたのが昨日の夜の11:00過ぎでほんと急すぎて大変でしたよ。 眠かった&急だったで、言われたときは何のことだか全く理解できませんでしたしね。とりあえず…

微妙だ…

連休は部活と運動会関係のことで全部学校に駆り出されることになります。GWってなんのことでしょうか。どうも、でめりっとです。 [日常] 今日は朝から部活。 いやー、寝坊してほんとに焦りましたよ…。 まぁがんばったら起きて30分で家を出発できて、なん…