2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

現在CGIで黒単と対戦中です。かなーり強いです。 以下本日CGIをやってみてわかったこと。 ・黒単が異常に強い ・黒単には手札を増やして対抗するより、逆の発想で『手札をためずに使い切る』という戦い方をすると意外に有効。 ・ブラッディ・イヤリン…

当選しましたが、

最近日記も書かなくてほんとすいませんn(_ _)n いや、まぁなんというか部活と塾で忙しいというか・・・。 まぁ、そんなことは置といて。 そうそう、SGLの当選封筒が来ました!しかも2枚。一枚は自分の名前、もう一枚は兄の名前の物です(兄には無許可で…

公開されました

デュエルしようぜ!!さんで早くもベスチャレのリストが発表されていましたね。 なかなかの顔ぶれで予想以上です。 ただ大好きなシーマインが再録されなかったのが残念(´・ω・`) そしてプラズマ・チェイサーが再録されたのが面白い( ´∀`)b まぁとにかくこ…

実写だそうで

しばらく日記も書かなくてなにやってんだって感じですね。ほんとすいませんn(_ _)nあ、そういえば今日ちびまる子ちゃんの実写がやりますよね。 あんまり見る気はなかったんですが、父親役が高橋克己らしいので見る気満々になりました(←何 それだけです。で…

一日遅れてる

そういえば、はてなダイアリーって日にちが一日遅れてるんですよね。 だからこの日記には4月10日って表示されてますけど、実際には4月11日に書いてるんですよ。 まぁ修正することも出来るんですけどいちいちやるのも面倒くさいんですよねぇ・・・。 さ…

どうでも良いのですが・・・

どうでも良いのですが、明日は私の誕生日です(・∀・) 私の記憶が正しければ明日で15歳になります。 そんなことは置いといて、今日相互リンクに1件追加しました。 「Final Breaker 兵庫」様です。こちら→http://kongo.blog59.fc2.com/ やばいですよ、こ…

エイプリルフール

昨日エイプリルフールだったんですね。まんまと騙されまくりました(´・ω・`) さてそんなことは置いといて、日常のこと。すっごい馬鹿なことをかましてしまいました。 今日、服買いに行ったんですよ。 そしたら、なんだかセールをやっていて1万以上するジ…