2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

復活

風邪で長い間体調が悪くて大変でしたよ。 で、この前の日記は文字を白くしておきました。まぁ見たいときはドラッグ(?)して見てくださいね。 あ、そうそう、昨日デッキアップしました。 強さは‥‥‥まぁまぁかな。 では。

変な口調なのは風邪のせいですのであしからず。

■22日 父がインフルエンザにかかる。やばい、隔離しておかないとうつる。なのに隔離していない。いつもどおりに過ごす。危険だ。 ■23日(朝〜昼) 朝から軽く咳が出る。でもインフルエンザではないだろう。が、学校で咳が出まくるので、保健室で体温を測…

いや雪すごいって、東京。

こんな降るとは思いませんでしたよ。 土曜日にWHF行った方、お疲れさまでした。あんな雪降られたらたまったもんじゃないですよね。 で、私ですがこの前、日曜に大会行きますー、みたいなこと言ってましたけど行ってないですよ。 いや雪が思ったよりすごか…

コロコロ夢パックデッキ

はい、完全脳内です。夢パックのものには☆をつけてありますので。 ■4x【幻緑の双月】■4x【青銅の鎧】■1x【幻想妖精カチュア】 ☆■2x【緑神龍アーク・デラセルナ】■1x【ストーム・クロウラー】■2x【アクサ・サーファー】■3x【ボルメテウス・ホワイト・…

寒かったり暖かかったり困っちゃうね

とっても久しぶりに今度の日曜日に行ってきます。 場所は『キャプテン西新井店』。 かなりマイナーなところです。 小学生ばかりいるところです。 私が除去コン使うと嫌われるところです(当たり前か)。 10人でも参加すれば多い方、というところです。 そ…

とってもネガティブな今日この頃―

結局デッキアップしてませんね。 いやなんか回してみたら話にならないほど弱くて。 なんか自分のセンスを疑いましたよ。 しかもこのサイトの日記すら1週間ほど書いてなかったというね。 ほんと管理人はやる気あるのか、って感じですね。 新しいサイトらしく…

たるいですね。学校ね。

はじまりましたね。学校が。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 私は宿題が終わらなくて大変でしたよ。ええ。 宿題すべてを1日で終わらせるのはやはりきついです。ええ。 あ、そろそろデッキ1つアップします。期待でもしていてくださいね。 でもかなり弱…

本日開設

ようやく開設できました。 まぁなんとか形にはなったか。できあがったあと自分で見直してみると、むりしたなぁ自分、とか思います。 デッキ解説のところも自分に似合ってないような感じしますし。拙いサイトですがどうぞよろしくお願いします。

ウェブ拍手

12/25に来ていた拍手。遅れてスイマセン。 ≫リンクの申請をしたんですけど・・ むーん(―ω―;)、掲示板には書かかれてないみたいなんで、メールでしょうか?? メールでしたら、もしかしたら迷惑メールと一緒にスルー&トラッシュしてしまったかもしれ…

ウェブ拍手

12/25に送って下さっていた拍手です。遅れてスイマセン。 ≫リンクの申請をしたんですけど・・ むーん(―ω―;)、掲示板に書きこまれて無いみたいなんで、メールでしょうか?? メールだったら迷惑メールと勘違いしてスルー&トラッシュしちゃったかもし…

あけましておめでとうございます!

どうも、伊達巻き大好きでめりっとです。あけましておめでとうございます。 いやぁー、新年があけましたねぇ。 今回は、受験生なんだから夜中に初詣なんか行かないで寝るのよッ、と気合いを入れていたんですが、いかんせん紅白を見たらテンションが上がった…