2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どうにかならないものか・・・

自分の引きの悪さにはもううんざりです。 牙サファっぽいデッキにサーファーx4,スクラッパーx4,大地x3,幻竜砲x1と計12枚(トリガー率1.5枚)の除去トリガーを積んだんですが。 なんと赤単相手に一枚もトリガーしないという惨事に。 しかもそ…

とっても珍しいウェブ拍手レス

≫リンクで誤字(?)ですよ。デュエルの楽園さんの紹介文ですはい。by魂剛 訂正前→「学年が学年が同じで〜〜〜〜」 訂正後→「学年が同じで〜〜〜〜」 ご指摘どうもです。さすが魂剛さん。 って、どんな間違いしているんでしょう、自分( ノω・`)

ハーフデッキ

昨日は塾が休みの日だったので1/2デッキを買いに行きました。 店に行くとちょうど2つずつ置いてあったので買い占めて(?)来ました。ついでになんとなく19弾も2パック購入。 家に帰って1/2デッキを開けてみると・・・、これがなんと意外に強い(´∀`…

もう一回追記

リンク集を移動しました。とりあえずトップにはトップリンクを置きました。 いやー、これでトップが5キロバイトも軽くなったそうで。さっぱりです。髪切った感じ。 やっぱりバナーは容量けっこう使うみたいですね。

追記

いまさらですが、あの趣味のメモ帳のニシハラさんに惚れました。 いやー、やっぱり作るデッキが素敵すぎですよ。オルゲイトデッキを見たときには感動を覚えましたよ。 ちなみにDMvaultさんに載せているデッキはこちら→http://dmvault.ath.cx/author/decks.…

ちょっとちょっと

CGIで思ったこと。 ちょっとちょっと、「夏対応の方おねがいします」って言っているのに普通のデッキで勝負を仕掛けないでくださいよ ちょっとちょっと、初心者で操作が不慣れなのはいいとして、わからない処理の仕方を勝手にしないでくださいよ。わから…

追記

なんだかんだで意外に更新してるなー、って思いました(ノ∀`) もしかしたら受験勉強入る前より熱心じゃないかな?って思うぐらいに。 やっぱり勉強した分遊ばないとダメですね!(´∀`)

サマーレギュレーション

DMvaultさんの大会に出てみました。 これが初参加です。 夏のレギュレーション大会でしたので霊騎コントロールを夏版に。デッキはこちらhttp://dmvault.ath.cx/deck29048.html これがなかなか戦えましたよ。磨けばもっと鋭くなりそうです。 で、結果は2回戦…

どうでもいいとは思いますが一応予定でも記しておきましょうか。 7/22〜24,26〜28,30〜8/1 4:20〜8:50 塾(居残りあり) 8/5〜10 勉強合宿(蔵王にて) 8/21〜2,25〜27,29〜31 塾 なんすかこれー('A`) こう書…

成分分析

無秩序デュエルマスターズさんの日記で成分分析の結果が書かれていたので、そういえば、と思いやってみました。 というわけで結果はこんな感じです↓ *POP GREEN*の64%は食塩で出来ています *POP GREEN*の25%はカテキンで出来ています *POP GREEN*の6%は言葉…

4000HITありがとうございます!(・∀・)

塾の夏期講習のおかげで今年の花火大会は行けないそうです。 やっぱり自分は受験生のようです(ノД`) しかも夏休みも10日間ほどしかフリーな時間がないですし。 やっぱり自分は受験生のようです(ノД`) 自宅で勉強の合間にちょいっとカードに触れる時間…

無事帰還

どうやら無事に京都より帰還できました。 いやー、楽しかったですよ。 奈良は三月堂が個人的に一番。三月堂は一度も焼けていない唯一のところだとか。 二日目のユニバーサルはE.T.がひどかったっす(´・ω・`) 一番最初に行って「10分待ち」と表示されてい…

さてさて明日からちょいと遅めの修学旅行です。 予定はこんな感じです↓ 一日目 奈良公園内見学、夜京都タワー見学 二日目 10:00〜18:00ユニバーサルスタジオで遊ぶ 夜近くのホテルでバイキング 三日目 京都をタクシー巡り どうやらうちの学年主任…