2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェブ拍手レス

珍しく来てましたのでレスを。 ≫でめりっとsのアヴァコンの方が、自分のより出来が良い事に気付く((( ´Д`))) byぷらむ いやいや、そんなことないですよ(;´∀`) っというか、微妙にコンセプトが違っているんで。自分のはコントロールする気ないです(笑"

忙殺(’A`)

いや、ほんともうサイトのことをまで頭が回らないのですよ。 朝起きて、学校行って学校で寝て、帰って過去問といたりして、塾行って、寝る。最近はこのパターンで毎日すごしてます。 そりゃぁ、あの学校の過去問をやってみたら、合格最低点に50点近く届か…

DM

一人ゲームにはまってます。いや、シャドーデュエルの事じゃなくて、あのアガジムループのような、エンドレスで自分のターンをやるような、あーゆーたぐいのデッキです。 というのも、baseわかやまんさんに載っている変換ハリケーンをコピーしてみたところ、…

お久しぶりです

約10日ぶりの更新となりますね。いや、ほんとに遊んでばっかじゃいられなくて・・・(―ω―;) なんせ偏差値を今より5くらい上げなきゃいけないのですよ('A`) そういうわけで、トップにもちょこっと書きましたけど、かなーり更新頻度が下がります。たぶん…

(´・ω・`)

公認大会で赤単相手にサーファートリガーして勢い止めたにも関わらず負けてしまったため、本日のでめりっとは活動を停止することにします。

DM

今さらですが、ソウル・アヴァルスが面白すぎます(ノ∀`) 前から作りたいと思っていたんですが、アヴァルスを2枚しか持って無くて作れなかったんですよ。 それが今4枚になったんで作ってみました。 いやぁー、このアヴァルスがうじゃうじゃ出てくるのがな…

高校受験

第一志望が確定して、しかも今の学力を維持すれば大丈夫だろうと安心していたところに、新たな目標出現! 第一志望が変わるかどうかはまだわかりませんが、学力的には良い目標になる学校を発見したので、とりあえずそれに向けて勉強することにします。 うち…

体育でマラソン大会の練習をしたんですが、もうダメダメです('A`) 体力が持ちません。たぶん去年より5分はタイム落ちるだろうと予想されます。 いやぁー、やっぱり運動してないと体力ってなくなっちゃうものなんですねぇ(´・ω・`)

日常的なこと

文化祭が終わって一段落したと思ったら、今度は15日あたりにマラソン大会が控えてます。しかもそれが終わったら定期考査週間に突入です。 忙しすぎですよ、これは(ノ-`) では。 あ、そういえばこの前言っていた足立区の学校の学力で予算を決めるという計…

どうもお久しぶりです。 いやー、11月から週3回の塾の時間が1時間ずつ増えたので忙しくなってしまって・・・(―ω―;) まぁそれでもなるべく更新できるように、暇を見つけてがんばっていきますのでよろしくおねがいしますー。

昨日のこと

アメニティードリーム池袋の公認大会で逝ってに行って来ました。 結果は1没というやつ。だって相手の墓地にサファイアが2体いる状況でパクリオ出したら相手の手札にゲートが3枚もあったんですもの( ノД`)゜゜大会の後はジーンズメイトで服を購入。ジーパ…

突然ですが、

11/4(土)の朝日新聞の朝刊の一面に書かれていたことを紹介します。 学力テストで予算に差 足立区教委上位校手厚く 足立区の公立小中学校で、学力テストの上位から順にA(全体の1割)、B(2割)、C(3割)、D(4割)とランク付けし、Aランクの…

話は変わって

今日初めてジャネットジャクソンを「うたばん」で見ました。 いやー声綺麗ですねぇ( ´∀`) すごいですわぁ。 では。

明日文化祭なんですけど! あんまり実感わかないんですけどね(;´∀`) 頑張って教室を装飾したんで、是非とも人がたくさん来てほしいですね。 当日は合唱コンクールも一緒にやるんですが、そちらはかなり心配です。 練習時間が少なかったので、優勝するかど…