2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェブ拍手レス

久しぶりに拍手が降臨したのでレスです。 ≫お気に入りに追加されているこのサイトをクリックしてもページが換わらんです。何故でしょうかね? っと、すいません。その辺の知識はあんまり無いので何故と言われても答えられないんですよ(´・ω・`) 一応トップ…

っというわけであの面白いデッキを公開しました。 あれは使っててすっごく楽しいですよー。それはそうと、昨日の弁護人灰島秀樹はめちゃめちゃ面白かったです( ´∀`) さすが踊るシリーズです。灰島役の人(本名が思い出せ無い(―ω―;))も普通にうまくて最…

飲スピレーション

自分的にうるとら面白いデッキができたんで明日にでもアップします。 お楽しみにっ! では。

Q&A

熱も治まって楽になってきたときにちょうどよく例のQ&Aが公開されたので見てみました。 (例のQ&A→http://dm.takaratomy.co.jp/rule/qa/dm21.html) 前回は突っ込みどころが多かっただけにかなり期待していたんですが、残念ながらタカラトミーは期待に…

DM

ワラニンやらアクアウォーリャーやらバットドクターやらでうじゃうじゃ攻めるAB対応のデッキを作ってみたところ、各色の提督にことごとくやられました(ノ∀`)あ、そうそう。昨日ファイルを眺めていて発見したんですが、ヴィレ・アポストロの種族が『グラ…

(´・ω・`)

風邪がひどくなって昨日から熱が出っぱなしです。もちろん頭痛もしてきまして。喉もイガイガしすぎておかしくなってます。 今のところ2日連続で学校休んでます。 あー、早く良くなってくれないかなぁ(´・ω・`)

DM

ABルールにはまってます。 21弾のおかげでいろいろアイデアが思い浮かびました( ´∀`) っというわけで今からvaultさんで作ってきますー。 では。

これはない(ノA`)

お久しぶりです。 いや、風邪が治ったんで調子乗って、体育でマラソン(といってもちょっとの距離ですが)をしたらまた再発しちゃったわけでして(´・ω・`) しかも再発する前より喉痛いですしね(ノω・`) あー、ホント合唱コンクールが近いのに困ったもん…

DM

近所の公認大会行ってきました。 結果は優勝でしたよー。ってまぁ小学生ばっかりでめちゃめちゃレベルが低かったんで当たり前っちゃぁ当たり前なんですが・・・(―ω―;) ついでに21弾を1BOX購入したんですが、どれもこれも微妙でして(´・ω・`) どうも…

っしゃー!( ´∀`)

ようやく風邪が治ってきて元気になってきましたよー。 いやー、かなり気持ち良いっす( ´∀`)

追記

DMvaultさんとこの大会に出てみたんですが。 やる気破壊サイクロンで出たところ、連ドラに負けて2回戦で終了しました(ノω・`) 普通に転プロ使ってサファイアが出てくるとかどういうことですか(ノA`)

あー、だめだぁ。 なんか風邪ひいてから調子悪い、っというよりテンションが上がらない(´・ω・`) しかも喉が痛いというのに合唱コンクールに向けての練習が毎日あるし(´・ω・`) 今週はゆっくり静かにしてた方がいいかもなぁ・・・。 あー、でも土曜日は…

本日の日本直販

名前の時点で私の笑いのツボをだいぶ刺激してくれる、日本直販のHP。 今日は、こんなネタとしか思えない商品に出会いました。 http://www.666-666.co.jp/Template/Goods/go_GoodsTemp.cfm?GM_ID=EV0950%83j&CM_ID=0030%2D0070 ちなみに和布団用も。 http:/…

DM

まぁそうゆうわけで午後が暇になったので、この前言ってたデッキを公開しました。いやー、結構自信作ですよ( ´∀`) ラベリーズのサイクロン化が面白いの何の。ボルメも普通に活躍して、だいぶ自分好みのデッキとなってます。 ラベリーズさえあればリアルで…

まだ風邪(´・ω・`)

今日は風邪をひきつつも普通に学校に行ったんですが、2時間目あたりから急に体が重くなってやばかったんで早退することに(´・ω・`) あー、早く治らないかなぁ・・・。

DM

この前作ったガーディアンはなんかしっくり来なくなってきました。なんというか、構築がめちゃくちゃだし、なんか「芯が見えてない」ような気がして。 まぁガーディアンは微妙ですけど、今CGIで回してるデッキはかなり好調です( ´∀`) 明日にでも公開し…

風邪(´・ω・`)

風邪ひいたみたいです(´・ω・`) 体が重くって鼻詰まってのどが軽く痛いです。 明日は代休で学校がないので病院行って早めに治すことにしますー。

しばらく書いてなくてすいませんー。いや、最近パソコンやる時間があんまり無いもんでして(―ω―;) なんか明日も学校ありますしねー(ノA`) まぁそれはさておきDMの話。 ガーディアンが果てしなく強いです(ノ∀`) なんか自分が使っている除去コンに勝っ…

簡易レポート 10/8(日) チェルモ亀戸店&ホビーステーション三ノ輪店

まずはチェルモ亀戸店。 初めてのところでしたが、なんとか迷わずに到着。店に着いてからそれほどたたずに大会スタート。 使用デッキは普通の除去コントロール、方式はトーナメントです。一戦目 vs同系 ○ 相手のデッキがぬるかったために、終始こちらのペー…

追記

一刻館草加店は自転車で行ったところ、迷って時間に間に合わずに出られませんでしたorz もっと地図で行き方確認しておけばよかったなぁ・・・(´・ω・`) 一応昨日のレポートを簡単に。しっかりしたのを書く気力はないんで(―ω―;)

追記で簡易レポート

あー、やっぱりホントなんだぁ、と思った瞬間 http://dm.takaratomy.co.jp/event/offical/index.htmlはい、そんだけでーす( ´-`) それと、10/8の朝日新聞の朝刊の7面の広告見て吹きました(ノ∀`) だって日本直販で火炎放射器が1万円で売ってるんで…

今日のこと

チェルモ亀戸店とホビーステーション三ノ輪店の公認大会に行って来ました。初のダブルヘッダーというやつです。 結果はチェルモの方が3回戦目に除去サファイアに負けて終了(´・ω・`) ホビーステーションではなんとか3位に入賞( ´∀`) っというわけでス…

vault大会

DMvaultさんとこで通常ルールの大会が開かれたんでエントリーしてみたところ、なんと奇跡的に当選。 やるき破壊ラベリーズverで突っ込んだところ、2回戦でみごとに彷徨いさんのグラザルドに蹴散らされましたorz まぁ一勝できただけでも満足です( ´∀`) …

まずは昨日のことから

高校の授業見学と説明会に行ってきました。さすがはT高校、授業の雰囲気も施設も最高でしたわ( ´∀`) ってかかなりたくさんの人数が来てたんですが、来ていた女の子がみんなめっちゃかわいく見えたんですが(*ノ∀`*) うちの学校のクオリティどんだけ低い…

Gorgeousな風に行き先任せ

最近の風は気持ち良いですよね〜。雲の形もマンガに出てきそうな形してて、空も青くてかなーり気持ちいいですわぁ( ´∀`)

せーせき

うちの学校は前期・後期の二期性なんで今日が終業式でしたぁ。っといっても秋休みなんてものは無く、普通に三連休過ごしたら後期スタートです。 で、まぁ終業式なんですから当然のごとく、アレが降臨するわけですよ。 アレってのは通知表なんですよ('A`) 今…

ポルノの新曲!

ポルノグラフィティの新曲が出ましたよ! 昨日塾から帰ったら、兄が買っていて聴いてたんで一緒に一通り聴きましたー。 一曲目のWinding Roadはアキヒトっぽさがかなりでてますよねぇ( ´∀`) 二曲目はあんまりしっくり来なかったなぁ(´・ω・`) 三曲目はハ…

うわあああ

どうも最近5月病みたいなのにかかったみたいです。 中学入って以来、この時期になると5月病みたいな感じになって、ほとんどのことがあんまりおもしろく感じられなくなります('A`) 特に授業とかまわりの連中がうざいと思ってしまうだけです('A`) まぁ今年は…

連休の予定でも

7日 高校見学 8日 チェルモ亀戸店orホビーステーション三ノ輪店(両方行っちゃう?) 9日 一刻館草加店(orホビーステーション端江店) では。

闘将ろっく

めっちゃ調整してます。マナカーブをちょっと散らしてみたら、結構動くようになりましたよ( ´∀`) もうちょっといじって安定したら更新しますー。