2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生協の白石さん

この前友達が持っていた『生協の白石さん』という本(けっこう売れてるらしい)を読ませてもらいました。 ‥‥‥‥。なんかイマイチって感じでしたよ(´・ω・`)私はこれより『深読み沼地』の方が断然いいかなーって感じですね。 さてさて、サイトの方ですがベン…

初めてCGIをしてみましたー。デッキは「ボルメテウス・マナソース」。 なかなか面白いですね。CGIって。 普通に対戦してもいいし、調整にも使えますし。 ちょくちょく顔出すと思いますので、見かけたらデュエルしてください〜n(_ _)n では。 □追記 今…

WBC日本優勝!

日本が優勝してしまいました!ヽ( ̄∀ ̄)ノやったね! さてさて、今日はとくに書くことがないので初のweb拍手レスを〜。(拍手くださった方、ありがとうございますっ!) ≫僕もボルサファ邪道っぽいと思います。あと僕のマナソースには母なる大地は1枚しか入…

ファニークローラー→ドルゲーザ??

※今日の日記は少々暗いっぽいです。読んだ後にモチベーションが下がってしまっても私はどうにも責任をとれないので悪しからず(ノ∀`) さて、さっきニュースで北九州の小5の男子が自殺した、というのがやってました。 たしか内容はこんな感じです↓ 少年が…

今日は大会の日!ということで朝、店に行って来ました。 すると、こんな事を言われました。 店員「今日大会無いよ。」えぇーー??!!! 普通にショックを受けますってorz っとまぁ、私の確認不足がいけないんですが。 そーゆーわけでマナソースで速攻を狩…

wより(笑”

やばい!マナソースが面白すぎる!! というわけで、後日レシピを公開します。期待しててくださいな。 △今後の更新予定 ・マナソース公開 ・除去風ガーディアン公開 ・安い黒単公開 以上3つのデッキを公開する予定です。 楽しみに! では。 □追記 3月は別…

ネビューラ強〜い☆

ネビューラデッキを公開しました〜。 けっこうお気に入りです。豪快な感じがたまんないです(ノ∀`*)" △日常のこと▽ 先日クラスで劇団四季の「ライオンキング」を見てきました。 とっても面白かったんですが、実はライオンキングはもう2回見たことあるんで他…

ようやくCDP買ったさ!

昨日は大会に行って来ましたけど、レポート書くほどのものじゃなかったです。 使用デッキは白赤速攻で結果は2位。1位は店員さんで、赤単。 今回はみんな速攻デッキを使ってたんで、全く面白くありませんでしたよ。ほんとに。 ただ小さい子供たちはみんな速…

そういえば未だにCDPを買っていない‥‥。

三送会の方はだいぶ完成に近づいてきて、ひとまずあの忙しさは消えました。 2〜4日前がピークだったようですよ。 いやー、それにしても大変だった‥‥。 さて、DMの話。 今週の土曜日に近くで大会をやるらしいです。 ちょっと昔はよく通ってたんですが、最…