2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

21:12

いまちょーどザ・イロモネアって番組見てます。 けっこうお気に入りの番組です( ´∀`) なんかうまく説明できないけど、他のお笑い番組とはやっぱり違いますねー。 ネタの発想が新鮮だったり客の反応が直に伝わったりしてくるのがいいのかなぁ…? …バナナマ…

日常

aiko 中島美嘉 いや、まぁ最近はまりだしたアーティストです。文化祭のおかげでちょっと趣味が増えました。 aikoは前々から聞いてみよっかなーと思っていて、文化祭前は部活OFFで少し暇が出来たのでツタヤに借りに行ってみました。 なんというか、ジャスト自…

どーも、とってもお久しぶりです。 2週間以上も放置して何やってたんだ、ってまぁ文化祭で忙しかったわけですよ。 この前の3連休で文化祭をやって、きのうおとといが振り替え休日でぐだぁーっと休んで、それで今日よーやく復活したわけです。 いやー疲れた…

課題

しばらくぶりです。 いやー、いままで残った夏課題を必至で消化してたもんで、まったくひまがなかったわけですよ…(´・ω・`) でまぁなんとかがんばってよーやく終わらせました。ナイスファイ。 えーっと、なんか台風近づいてますね。 おもいっきり関東直撃…