近況

10〜12 学校の宿泊行事で那須へ。ディベートとか登山とか夜中部屋でたこ焼き作りとか(ノ∀`)やった。
13 友達の風邪がうつったらしく、なんかだるい。部活を休む。病院に行って薬もらう。
14 鼻水びーびーで体だるだるで、ずっと寝込む。ケータイで初の0パケット。
15 マシになってきたけど、まだちょっとだるいし、学校行ったら悪くなる気がしたから休む。


って感じです。
自分の場合は風邪引くと何かとこじらせちゃうんですよねー(´・ω・`)


まぁそれはいいとして。
新殿堂発表されましたねぇ。
環境がどーたらこーたらってゆーより、自分にとってはデッキ集の整理が大変です。
クローン・バイスとか裁とかめっちゃ使用頻度高いじゃないですか(ノ∀`)
うーん、どーしよっかなぁ…。
いじれそうなのだけいじって、無理そうなのは消そうかなぁ。
んー、でももったいないか。どーしよ。
過去デッキ集みたいなの作ろっかなぁ。



ま、この辺はぼちぼちやっていこっと。
11/15に間に合えば良い訳だし。


ではっ。