2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク集にたっぷり追加しました。ふぅ。それと、変なデッキも思いつきました。近い内に載せますよ。っと、明日はアメニティードリーム池袋店の公認大会に行く予定です。 SGL北信越の前日だから強豪が集まるか心配ですが、とりあえず行きます。 では。

あ、

コラム書く前にリンク集の追加をしまーす いろいろと追加したいサイト様があるので。 では。

いつの間にか夏休みがあとわずかになってしまいました。学校行きたくないでーす(´・ω・`) と言ってもどうにもならないのでとりあえず早いとこ宿題を終わらせたいと思います。 以下今後の予定というか優先順位というか。 学校の宿題=塾≧SGLレポート>灼…

SGL結果

SGLの予選はシールド差で6人中3位で終了しましたー。やっぱり使ったデッキが使ったデッキでしたからねぇ・・・。 とりあえずそのざっこデッキを後々公開します。今見直してみても、なんでこのデッキで行ったんだろうなぁ・・・、と嘆くばかりです。 っ…

ありがたきウェブ拍手にレス〜

全体的に親父デュエリストの方々が多いみたいです。ありがたやありがたや。 ≫消費者としての抵抗感とプレイヤーの心情をうまくまとめてあり、大賛成です。(ワーカー) うぉ!有名コラムニストのワーカーさんからの拍手ですよ! お褒めの言葉ありがとうござ…

やっぱり

日曜日はSGLに行きます! 高校見学あるけど、DMプレイヤーとしてはやっぱりお祭りには行きたい! 高校見学には友達も誘ったけど、用事入ったからごめん!といって勘弁してもらうつもりです。 自分にとっても相手にとっても(?)その高校は今のところ第…

速報

冥王星が惑星から外されちゃったみたいです。 でも別に星じゃなくなった訳じゃないのでプルートは生き続けるはずです。

とってもとってもとっても貴重なウェブ拍手レス〜

普段は0、多くて1〜2の(´・ω・`)ウェブ拍手がなんと!本日は17も来ているであります!このサイトにとっては快挙であります!みなさん、ありがとうございますー。 ≫コラムはとても共感できました (((´・ω・`) これからも頑張って下さいね (((´・ω・`) そう…

コラム

おおおおおお!!!! HIT数がやけに増えてると思ったらDMDさんに紹介されてる!!やっぱりコラムが載るとうれしいですね(´∀`) (誤解を恐れずにあえてワイルドに言いますが→)デッキはとりあえずカードを40枚束ねればいいだけですけど、コラムは自分…

無理です(’A`)

残念ながらナイスなデッキができないので今回のSGLは断念します(´・ω・`) 高校見学と重なってるというのもありますし。 勝てるあてもないのに高校見学行かずに遊びに行く、というのはやっぱり気が引けちゃう。 親にもこんなんじゃ言いにくいし。 まぁ行…

やばいやばいやばいやばい。 これはやばい。SGLで使おうと思っていたデッキがいざサファイア系とあたると勝率が低い低い。 こりゃまずい。結構メタったつもりなんだがなぁ。他のデッキに乗り換えようかなぁ・・・。 っと、それはそうと最近のドミノピザが…

ドリーム

ドリーム・ギアボルメを公開しました! いやー、なかなか面白いですよ、あれは。 繊細なパズルを組み立てていって、最後はかっこよく決める!これがなんともたまらないです。 それと相手に勝てるか勝てないかのギリギリのデッキの強さもまた良いですね。 気…

SGLのデッキを調整中。 私にはリアルでの調整相手がいないのでDMvaultさんのCGIで回しまくってます(ノω・`) なかなか型は決まってきましたけど、やっぱり未だに猛威を振るっているサファイア系とはあたっていないのでちょっと心配。 まぁでも形は…

ライラ

やっぱり凄腕のデッキビルダーは違いますね。私なんかとは生きてる次元が違いますって。 Yoshiki the Deadman様々作、ライラボルストームデッキ→http://dmvault.ath.cx/deck33081.html では。

み〜んな、忘れて気持ちよくなろうぜ〜。

受験できなくなっちゃいます。↑ 忘却人形ラビオールデッキ作りました。なかなかの自信作!ですよ〜。 楽しいのでぜひともお試しあれ。 では。 こんなことしてたら夏休みの宿題終わらないです、やばいです(ノω・`)

20弾

合宿に行っている間に20弾が発売されていたようで、いろんなところで情報が出ていますね。 というわけで私的な感想を言ってみます。 スローリーチェーン 「次の自分のターンまで」だったら即使っていたんだけどなぁ。実際使ってみないと強さ、弱さがわから…

帰還

どうやら死なずに帰って来れたようです。 これで夏休みの山は越えたんで残りは学校の宿題に費やしますー。 では。

合宿

さて明日から勉強合宿という名の監禁地獄に行ってきます。 場所は蔵王。山の中です。脱走させない、ということでしょうか。 とりあえずどうにか無事に帰還できるようにがんばってきます。 では。

デス・スモッグ

しばらく体を動かしてなかったので部活に出てみました。 光化学スモッグをくらって死にかけました('A`) 体力落ちてる人に光化学スモッグはないっすよ―('A`) と、まぁ8月は嫌なスタートで始まりまったわけです。 で帰宅後、本来なら3日後に控えた勉強合宿の…