テスト1日目終了〜。

ようやくテスト1日目が終わり、残すは月曜だけとなりほっと一息ついている管理人のでめりっとです。
とりあえず点数はそこそことれそうなので、テストが終わったらDMをいじれそうです。ばんざ〜いヽ(´∀`)ノ


で、DMですが、最近除去コンの調子がすこぶるわるいです。というかスランプです。
作っては壊し作っては壊しを繰り返してます。
いままでは除去コンで速攻を狩ったりバジュラズ狩ったり同系を狩ったりしてたんですが、ランデスが勢力を伸ばすやら殿堂が追加されるやらで揺さぶられまくって、もうぐだぐだです。
そうゆうこともあって、この前の日記で除去をアップするとか言ってましたけど、やっぱやめました。というか弱すぎて載せられたもんじゃありませんよ。あれ。
【マリエル】+【ノーブル】+【アルファディオス】という超オーバーキルなロック型だったんですが、速いデッキにめっぽう弱く、しかもランデスには全く歯がたたなそうだったので。
そーゆーわけで他のデッキをアップする予定であります。


では。


□追記
うわわわわー。あらびっくり。
「DUEL MATERD」さんにここのデッキ紹介されてるじゃないですか!そんでヒット数めちゃめちゃ上がってるじゃないですか!!
「DMD」さんの力ってすごいっすね!(何
そしてこのサイトに来ていただいた方、ありがとうございます。これからもこのサイトに来ていただければ幸いですn(_ _)n


こりゃ更新意欲わいちゃうわ〜、って感じた今日この頃でした。