コロコロ夢パックデッキ

はい、完全脳内です。夢パックのものには☆をつけてありますので。


4x【幻緑の双月】
4x【青銅の鎧】
1x【幻想妖精カチュア】 ☆
2x【緑神龍アーク・デラセルナ】
1x【ストーム・クロウラー】
2x【アクサ・サーファー】
3x【ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン】 ☆
1x【クリムゾン・ワイバーン
3x【ボルメテウス・サファイア・ドラゴン】 ☆
1x【無頼勇者ウインド・アックス】
2x【大勇者「鎖風車」】
3x【大勇者「二つ牙」】 ☆
1x【母なる大地】
3x【エナジー・ライト】 ☆
1x【サイバー・ブレイン】
3x【ストリーミング・チューター】 ☆
3x【地獄スクラッパー】
1x【炎槍と水剣の裁】
1x【ファイアー・ブレード】
青10+1 赤11+2 緑17+1 夢パック収録カード16枚

動きとしては、
双月or青銅→ストリーミング・チューター→二つ牙→てきとーにぶん回す
という感じ。
うまくいくかどうかは回してみないとわからないです。
まぁでもとにかくマナためてぶん回せばいいので簡単に使えるかと思います。
【母なる大地】【裁】は殿堂を考えて1枚にしておきました。
【カチュア】はいらないかもしれませんがとりあえず夢パックに入ってるんで入れてみました。意外と面白いことするかもしれませんし。
【ボルバル】を入れるとやはり強くなるんですが、夢がないんでやめておきました。
コロコロ”夢”パックデッキ、ということで作ってますしね。
パーツが集まったら組んでみようかと思っております。
うまくまわるようならデッキ集にもアップしたりするかもしれません。