現在CGIで黒単と対戦中です。かなーり強いです。
以下本日CGIをやってみてわかったこと。
・黒単が異常に強い
・黒単には手札を増やして対抗するより、逆の発想で『手札をためずに使い切る』という戦い方をすると意外に有効。
・ブラッディ・イヤリングなどにスパイラル・オーラをクロスすると強い。
・飛行男がやっかい
・煉獄陣で回すとなかなかやっかい
・CGIで文字化けすると困る


以上です。では。


□追記
結局黒単相手に一時間近く戦ってました。
ちなみに相手は『genriki』さんというお方。もちろん初対面だったんで最初は堅い感じでしたが、さすがに一時間もデュエルをするとお互いかどがとれて少し仲良くなった感じがしました。
お互いうまくいかなくてすごくじれったいデュエルでしたが、結局最後はこちらのボルメテウスホワイトx2とクリーチャーx2で総攻撃。
ハンドがシールドにありましたがボルメが焼いてくれたので、勝利。でしたー。


では。