0点でフィニッシュ

SGLの結果がものすごく悲惨でした。
まぁ簡潔に結果を言ってしまうところ、予選敗退。しかも3戦0勝。
ちなみに使ったデッキはバジュラズをメタりまくったもの。
ギア破壊、ハンデス(パクリオ他)、トリガーを多めに積んだ除去コン風味のものです。
相手の邪魔をしまくって相手の山札が切れるのを待つ、という予定でしたが、なんと当たった相手は全部ドロー系なしのデッキ。
しかたがないので殴ったりするも、こちらがパクリオでシールド増やしてしまったので殴りきれず、結局自分の山札が切れて負け。自業自得というやつです。
えー、ここまで悲惨という言葉が似合うデュエルは初めてでした。


予選が終わった後は裁さんらと合流し、その辺の人たちとトレードを。
とりあえずボルザードx3と現金いくらかをゲットしました。


そのあと、当日イベントのサバイバル形式のものに除去コンで2回参加したんですが、両方とも1回戦負け。
一回目は青単。二回目は転生サファイアに。記憶と魂の盾が全く来なくてあれよあれよという間に負けました。


えー、まだショックがとれてないので今日は早めに寝ようかと思います。


では。