モンキッキー

今ちょうどキリ番の3300を踏んでしまいました。ちょっとラッキーですヽ(´∀`)ノ


さてそんなことはどうでもいいとして、今CGIで猿ランデスを回してます。(まさに猿回し(ノ∀`))
いやー、おもしろいですね。コンボ決まったときがめちゃめちゃ楽しいですよ。
まぁやられた方はたまったもんじゃないと思いますけど…。
最初は牙サファイアに対抗できるデッキを作ろうかと思っていまして。
「よし、じゃぁけっこう効くらしいトリッパーとジェニーを入れよう」→「トリッパーを確実に出すためにエマージェンシー・タイフーンを入れてみよう」→「だったらジェニーよりパクリオの方がいいなぁ」→「あ、エマージェンシーがあるなら緑はいらないか。じゃぁ赤だけ入れよう」→「ん、このカラーはもしや・・・海猿!!?」
というわけで、組んでみたわけですが、これがまぁおもしろくて。
近いうちに公開しようと思います。


では。