モチベーション

最近は日本がオーストラリアに負けたり、「Cafe de DM」さんが閉鎖してしまったり、「修羅堂」さんも閉鎖してしまったり、「Fortune Stealth」さんは縮小してしまったり、梅雨に入ってじめじめしたり、昨日見に行くはずだったトリック2が友達の都合で見に行けなくなったりと(これはどうでもいいですね)、なかなか悪いことが続きますね(´・ω・`)
これではモチベーションが下がりっぱなしですよ。



と、思っていたらなんと!!!
あのダブル大御所サイトの「無秩序デュエルマスターズ」様々と「DM for Adult」様々が帰ってこられましたー!!!(゜Д) ̄゜
これはサプライズですよー。小泉総理の人事よりサプライズですよ、これは!(←わかりずらい) 日本がブラジルに2−2で引き分けられたぐらいすごいっすよ!!(←例えが微妙すぎる)
次々と有名サイトさんがつぶれる中、この2トップはネットDM界を盛り上げていくこと必至!!
激注目です!


あ、注目といえば、今日は春の日本一決定戦ですね(←入り方が無理矢理すぎる)。
今回は誰がその称号を手にするんでしょうか?またまたHIROさんがやってのけてしまったりして・・・、なんて希望を持ってみたりして。いやー、これは気になります。


それと、今夜はワールドカップで日本とクロアチアの試合がありますね。
こちらも注目です。とりあえずクロアチアに勝たない限り希望はないですからね。


今夜は楽しみが多いです(・∀・) では。