無事帰還

どうやら無事に京都より帰還できました。
いやー、楽しかったですよ。
奈良は三月堂が個人的に一番。三月堂は一度も焼けていない唯一のところだとか。
二日目のユニバーサルはE.T.がひどかったっす(´・ω・`) 一番最初に行って「10分待ち」と表示されていたんですがなんと実際は30分ほど待ちました。しかも肝心の中身も微妙でしたし。
アトラクションの最後にE.T.が「バイバイ、○○(←下の名前。最初に受付で聞かれる)、△△、□□、ミンナトモダチ」と言ってくれるんですが、私の名前だけ「バイバイ、太郎(仮名)、次郎(仮名)、三郎(仮名)、でめりっ、ミンナトモダチ」のような感じで間違えられました。トモダチなら間違えるなよ!って思いましたとさ。


他のものは案外面白かったですよ(・∀・)

三日目は京都をタクシー巡り。タクシーのおっちゃんがいい人でものすごく楽しめました。


以上、生存報告でしたー。