成分分析

無秩序デュエルマスターズさんの日記で成分分析の結果が書かれていたので、そういえば、と思いやってみました。
というわけで結果はこんな感じです↓


*POP GREEN*の64%は食塩で出来ています
*POP GREEN*の25%はカテキンで出来ています
*POP GREEN*の6%は言葉で出来ています
*POP GREEN*の3%は心の壁で出来ています
*POP GREEN*の2%は理論で出来ています

うーん、なんでしょう。しょっぱい緑茶という感じでしょうか。
にしても64%も食塩があったら困りますね。作った料理が全部塩漬けになりそうです。


続いて「*」を抜いて「POP GREEN」でやってみると・・・
POP GREENの93%は元気玉で出来ています
POP GREENの3%は祝福で出来ています
POP GREENの3%は濃硫酸で出来ています
POP GREENの1%はミスリルで出来ています

元気満点です(´∀`;)
とりあえず元気と祝福が欲しいときはこちらに改名しろということでしょうか。
ちなみにミスリルというのは金属の一種だそうですよ。


さてでは管理人の名前は・・・・
でめりっとの54%は欲望で出来ています
でめりっとの37%は苦労で出来ています
でめりっとの5%は心の壁で出来ています
でめりっとの2%は理論で出来ています
でめりっとの2%は成功の鍵で出来ています

っ!ばれましたー('A`) 欲見え見えですいませーん
って、こんな欲あるんですか、自分。ちょぃとショック。
あ、でも2%は成功の鍵で出来ているんですって。成功の鍵でできているんですってー! ・・・・。


最後に本名では(スペースで氏名を区切らずに)・・・
本名の52%は小麦粉で出来ています
本名の40%はカテキンで出来ています
本名の5%は気の迷いで出来ています
本名の3%は濃硫酸で出来ています

なんというか、微妙ですね(´・ω・`)


以上、どうだっていい成分分析の結果でしたー。
では。