ハーフデッキ

昨日は塾が休みの日だったので1/2デッキを買いに行きました。
店に行くとちょうど2つずつ置いてあったので買い占めて(?)来ました。ついでになんとなく19弾も2パック購入。


家に帰って1/2デッキを開けてみると・・・、これがなんと意外に強い(´∀`)
強い強いとは言われていましたがまさかここまでしっかりしたものだとは・・・。実際手にしてみてようやくわかりましたとさ。
しかも解説もなかなか気合い入っていていい。あのヘキサリオ・ドラグーンでさえ、めっちゃ強いぞ!みたいな感じに書かれていてほんとにすごいと思いました。
解説書の裏のサンプルデッキのレシピもかなりガチで組んでありましたし。見直したましたよ、タカラトミー(´∀`;)


さてお次はなんとなく勢いで購入してしまった19弾2パック。期待するとその分裏切られることはわかっていながらもなぜか買ってしまうんですねー。不思議です。
さわった感じ、片方のパックがちょっと固い!!これはベリーかスーパーを期待できる!(期待した分裏切られる、ってついさっき思ったばっかりですが('A`))
というわけで開封
まずはそのまま見ずに裏向きにして、真ん中のベリーかスーパーと思われるカードを外して・・・。
そのほかのカードを見てみると、なんと強襲の長が!!レアが入っているということはやはりあのカードは・・・・・、


















《白銀のシュシュ》











そりゃないでしょー('A`)


というわけで見事に期待した分だけ裏切られたのでした♪

では。