デス・スモッグ

しばらく体を動かしてなかったので部活に出てみました。


光化学スモッグをくらって死にかけました('A`)
体力落ちてる人に光化学スモッグはないっすよ―('A`)



と、まぁ8月は嫌なスタートで始まりまったわけです。


で帰宅後、本来なら3日後に控えた勉強合宿のダメージを少しでも軽減するために勉強しなければならないのですが。
カードを買いに行ってしまいました(ノ∀`)
きっと3日後には死んでいるはずです、自分。
結果は以下の通り。
支出→2,610円
収入→3xチューター
    2xディオーネ
    1xハリケーン・クロウラー,グラン・ギューレ,ガウルザガンタ,ダイヤモンド・ブリザード,マルディス(コロコロ版),バルホルス,リョクドウ,エルフェウス,ゼファー,モビル・フォレスト,ヘブンズ・ゲート,ファントム・ベール,クリスタル・メモリー,シュノーク・ラー,青銅の鎧,アシダケ
   大量xおまけのコモン・アンコモン


まぁカード専門店で買ったわけでは無いので完全美品というわけではありませんが。
けっこう奮発して買ってしまいました。チューターが一枚200円だったのに驚きました(´∀`;)


では。