コラム

おおおおおお!!!!
HIT数がやけに増えてると思ったらDMDさんに紹介されてる!!

やっぱりコラムが載るとうれしいですね(´∀`)
(誤解を恐れずにあえてワイルドに言いますが→)デッキはとりあえずカードを40枚束ねればいいだけですけど、コラムは自分である事柄について考えて、文章考えて、しかもその内容がちゃんとした筋の通るような内容じゃなきゃダメですからねぇ。
他の言い方をするなら、デッキはコピーして(アイデアでも内容でも)ちょっと自分の手を加えればできちゃいますけど、コラムはそういうわけにはいかないですからねぇ。
故に喜びが2倍も3倍もあるというわけですよ。


しかもしかも。DMDさんに紹介されただけでなくいろんな方からメッセージをいただいたのもうれしいこと。
特にImaさんには掲示板の書き込みもいただきました。これはありがたいですよ!


っとまぁ結局SGLに行けませんが、その分こういったうれしいこともあってよかったなぁ、という話でしたー。