やっぱり

日曜日はSGLに行きます!
高校見学あるけど、DMプレイヤーとしてはやっぱりお祭りには行きたい!
高校見学には友達も誘ったけど、用事入ったからごめん!といって勘弁してもらうつもりです。
自分にとっても相手にとっても(?)その高校は今のところ第一志望じゃないのでまぁいいか、ということで。



幕張には始発で行きます。会場には6:00までには到着する予定です。
以下、特徴を↓

・黒いジーパン
・茶色、もしくは白地に黒のTシャツ
・その上に黒いシャツ(?)
赤いプーマのエナメルバッグ(サッカー用の)
・一人でつまらなさそうにしてる
・165cm程度


というのが自分です。赤色というのはかなり目立つ色だそうなので、すぐに見つかるかと思います。
お気軽に話しかけてくださるとモチベーションが一気にあがります。


・SGL当日受付の場所に並んでいるか、
・SGLに出ているか、
ストレイジボックスが手に入る当日サバイバルに出ているか、
だと思いますのでどうかお願いしますn(_ _)n


ちなみにデッキのスリーブはメタルピンクで使い込みすぎて裏のピンク色がかなりはげているものを使っています。


では。