SGL結果

SGLの予選はシールド差で6人中3位で終了しましたー。やっぱり使ったデッキが使ったデッキでしたからねぇ・・・。
とりあえずそのざっこデッキを後々公開します。今見直してみても、なんでこのデッキで行ったんだろうなぁ・・・、と嘆くばかりです。


っと、その後はサバイバルで遊びました。
SGLで使ったデッキはしょぼいのでここは使い慣れた「除去コン」で。今のデッキ集に載っているようなのとは全く変わっていますので。
で3回やって、WINNERソウルガルダスx2,ストレイジボックスx3,陰謀と計略の手(プロモ)x2,封魔ニューロマルバスx1,コマンダーテクノバスターx1をゲットしました。
普通の除去コンサファイアゲートやら赤単やら同系やらを大量に消化できたので、SGLもこれで出ればよかったなぁ、と後悔(´・ω・`)


近々レポートを書きます。では。