コーライル強っ

ちょっと日記を書いて無くて申し訳ないです。いや、いろいろあって(というかほとんど学校のおかげで)疲れていたもんで(´・ω・`)
土日の分もまとめて書きます。

  • 土曜日

アメニティードリーム池袋店にて公認大会。
到着後、カードをあさっているとからあげ仙人さん登場。ちょっと回してから大会スタート。
ちなみにトーナメント方式。使用デッキは除去コン
一戦目 vs青赤緑ランデス
パクリオかなんかで相手の手札を拝見したところ重いカードばかり。事故っているようだったのでそのままハンデスして相手を崩して勝利。
二戦目 vs同系
同系とは勝率が低くないので余裕で勝てる思いきやなかなか山札除去カードが来ず。
結局逆に削られて終了。
自分のシールドにフューチャー・スラッシュとヘル・スラッシュが埋まっていたとはどういう自体ですか('A`)
戦利品は一回勝ったので、スタンプカードでもらえるプロモとフォッカーのプロモ。
で一回戦で負けた人はコロコロ版ヴァルボーグ。・・・いや、明らかに負けの方が賞品良くないですか?(´∀`;)


その後は軽く回してからあげ仙人さん、mitsuiさんら計6人でイグニスに行ってカードを売った後、5:00頃(?)に昼飯という名義でマックに突入。
からあげ仙人さんの食べるスピードが遅くて助かりました(´∀`;)(自分もかなり遅いほうなので)
食べ終わったら2人帰って4人に。アメニティーに戻ってひたすら回してコーライルの恐ろしさを知った後、8:30頃に家着。
すっごく楽しかったです(´∀`)

  • 日曜日

今度はイグニス池袋店に特攻・・・と思いきや寝坊したため行けずorz
強豪さんはみんな北信越に行っていたんでかなり狙い目だったんですがね(´・ω・`)
しょうがないので家でぐだぐだして終了。

  • 本日

今日から本格的に学校開始。
普通につまんないでーす(・∀・)
・・・と言いたいところですが、やっぱりどうにか楽しみたかったので終始ハイテンションで突っ走ってみました。
半端無く疲れました('A`)
っが、それなりに楽しめたので良かったです。
明日もこの調子で浮きまくって疲れて倒れてきます。


では。