バファリンすごっ

ようやくテストが終了しました!昨日と今日で期末テストだったわけでして。
昨日の夜あたりから頭痛くて軽く気持ち悪くて体も重くて、風邪ひいたよ〜やばいよ〜テストの時ダイジョブかよ〜〜↓↓とか思ってたんですが、朝になってバファリンを飲んだら2時限目ぐらいには治りました。
これすごいっすね、バファリン。半分がやさしさでできているだけありますよ(ノ∀`)


で、テスト終わった後は池袋まで服を買いに行くことに。
最近急に冷え込むようになってきたし、土日も文化祭見に行ったりなんだりで暇が無さそうなので。
池袋行く前にわりと近場の服屋のぞいたら、若い店員が「いらっしゃいませ―――――――――――――――――っ」やら「ごゆっくりどうぞ―――――――――――――――っ」などとしきりに言っていて、未体験のうざさを体感したため早々と退散。
池袋では、ジーンズメイトとライトオンとゴールウェイってところでそれぞれ1着ずつ買って終了。
ライトオンで買ったときにレジのお姉さんがこっち見てビミョーーーに苦笑(?)したけど、気にしない気にしない(―ω―;)))