外人が凧揚げですって!?

高校の文化祭ってめちゃめちゃ面白いですね(´∀`)
昨日某高校のを友達と見に行ったんですが、予想以上に楽しくて最高でした。


っと、そして今日はVもぎ受けて来ました。けっこう都立の問題を意識した問題が多かったですよ。
朝ちょっと寝坊してやばかった感じでしたけど、なぜか調子が良くて良くて(ノ∀`)
数学、英語、理科にはかなり期待できそうです。
ってか問題が一部めちゃめちゃ面白かったんですけど(´∀`)
英語の文章問題では外人が凧揚げをして、楽しすぎるから凧揚げの日を決めて来年も楽しもうという内容でしたしね。
思わずこいつら何者だよ!って突っ込みたくなってしまいましたよ