キャラミル研究所

性格みたいなのを診断できるらしいのでやってみました→http://www.charamil.com/
結果
「ワイルド」 http://www.charamil.com/matrix/bbs.php?id=5
 遠足で調子に乗って川に落ちるようなことはしませんよ。「立つ鳥後を濁す」ってほどわがままなでは無いです。きっと。
「インスペクター」 http://www.charamil.com/matrix/bbs.php?id=8
 「定番、とかヒトと一緒に価値を感じません。」 そのとーり(´∀`)
「リアリスト」 http://www.charamil.com/matrix/bbs.php?id=12
 なにかとストレスが多いかもしれません(´・ω・`)
「クール」 http://www.charamil.com/matrix/bbs.php?id=3
 ばっちり正解(ノ∀`) まぁさらりと会話ができるかどうかはわかりませんけども。 自分の場合、裏をとって「せこい人」とも言えそう(´・ω・`)


いや、なんかあたりすぎてて気持ち悪いんですけど(ノ∀`)
プロフィールにでも載せておきますかねぇ。