っと今さらながらにぼやいてみたりする。

DMvaultさんの大会ページ行ったときに何気なく「こんばんわ〜」とか皆さんごく当たり前に挨拶をくれるんですが。
残念ながらチャットで発言出来ないんですよ、私('A`)
自分も混じってこんばんわー、とか言いたいですよ、ホントに(ノД`)゜゜
皆さん盛り上がってるところに無言で入って無言で出ていくとかホント悲しいんですよ。礼儀知らずなやつだなぁとか思われそうですし(´・ω・`)
gokurakuさんに尋ねてみてもチャットで発言できないのは「原因不明」でしたし(´・ω・`)
そうゆうわけで、大会ページに「TroublePuppet」というヤツが入ってきても変なヤツとか礼儀知らずだとかノリ悪いとか思わないでくださいね(ノ∀`)


あー、どうにかならないかなぁ・・・。



では。