せーせき

うちの学校は前期・後期の二期性なんで今日が終業式でしたぁ。っといっても秋休みなんてものは無く、普通に三連休過ごしたら後期スタートです。
で、まぁ終業式なんですから当然のごとく、アレが降臨するわけですよ。


アレってのは通知表なんですよ('A`)
今回はちょっと成績が心配なんで人生で初めてもらいたくないと思ってたんですがねぇ。
まぁそんな事言っても現実を受け入れなければならないんですねーー(ノA`)
ちなみに心配なのは・・・、
英語→感心・意欲・態度のABC評価(夏休み前の中間通知の時点ではCだったんで、これがCのままだとかなりまずい)
技術→あんまりテストで良い点とれなかった
音楽→苦手なんで


で、渡された通知票を見てみると・・・、
英語の感心・意欲・態度B!( ´∀`)
技術の成績3!(´・ω・`) (去年より2下がってるッ…)
音楽の感心・意欲・態度A!でも成績は3!( ´∀`)
保健体育はいつも通り教師の嫌がらせで成績上がらずッ…(ノA`)


いや、なかなか予想していたより面白い結果でしたよ。
とりあえずそこまでへこまなくて済みました( ´∀`)


では。