眠い状態で書いてます

正月シーズンも気をゆるめずに勉強してまーす。こういう自分を眺めてると、つくづく受験生だなぁ自分、とか妙にしみじみ思えてくる変な男です。どうも、でめりっとです。
にしてもコーヒーで無理矢理からだとあたまの眠気を吹っ飛ばそうとすると、なんというか一線を越えた気分になりますね。そろそろやばいかもしれません(苦笑 これを書いてる今も頭がほわんほわんしてますもん(ノ∀`)
やばいといえば、もう最初の試験が再来週に控えております。たしか16日あたりです。もう2週間切っちゃってますね。この日記でダークなことを書くことの無いように、とにかく今はがんばります。
そんなやばい状態にもかかわらず明日は服を買いに行く予定です。池袋あたりに。なにやらジーンズメイトで正月セールやってるみたいなんで。ちょうどパーカーやらダウンジャケットが欲しかったところですし。