さぼっちまった

今日は精神的に休みが欲しかったので、「体調悪いでーす(´・ω・`)」などと言って、2時間授業を受けて早退しました。
もちろん演技で。
はい、立派はサボりです( ´∀`) (人生初♪)
まぁ学校にいても「まぁまだ次があるから」だとか「第一志望が受かればそれでいいんだよ」だとか「がんばれよ。落ち込むなよ」などという、頭がスッカラカンの教師達が発した言葉が頭んなかで響くだけですしね。
こーゆー言葉って、逆にダメージを喰らわすということを、わかんないんですよねぇ、あーゆー人たちは。頭がスッカラカンだから。
ある後輩は「先輩どうでしたか!?」なんてかるーく聞いてきましたしね。『防人に行くは誰が背と問う人を見るが羨しき物思いもせず』みたいな歌を社会でやったような気がしますけど、まぁよくもここまで人のことを考えずに言ってくれるなぁ、とね。遠回しに殴ってくださいと言ってるようにしか聞こえません(ノ∀`)


っとまぁ愚痴っぽいのはここまでにしておいて。 最近無性に気になる事。
長澤まさみが持っているのがどうみてもあれにしか見えない件について。(参照→


普段こういう事は気にしないんですが、今回に限っては無理です、何故か気になります(ノ∀`) まぁどーでもいいことですけど。