DM

ビートダウンの最後の1、2枚の詰めに悪戦苦闘中。実際に対人対戦はしたことないので、DMD様々に載っている3色ビートを片っ端からあさりながら考えてます。(勉強やれよ、って?いやいや休憩も必要なんです(汗
「みんなガーデナー入れてないけどバジュラズ恐いから入れておこー」「やっぱりジャガ&呪紋(個人的にこの2枚は好き)は定番みたいだなぁ。じゃ両方1積みで」「あ、でも突破力欲しいからジャガは2で」「環境的に万力は便利なのかぁ・・。じゃぁ1積み」「えぇ!ロウバンレイよりアックスの方が人気あるのかよー!」「展開系対策はガルクライフか?いやでも趣味じゃ無いしなぁ・・。」「じゃぁスピアか!?あれ、これじゃ自殺行為か?」「BRDが多い!?じゃぁ・・・・ナチュラルトラップいっちゃう?」「牙はやっぱし強いみたいだなぁ・・。じゃぁ1より2か?ん、そしたらオーバーするなぁ。じゃクリムゾンWはいらないか、ん、いや、いるか?」「ザールベルグってそんなに強いのか!?じゃ入れちゃうか?」「あー、そーなるとオーバーだなぁ。ジャガ1でいいかもなぁ」「あれ、突破力とか言ってたのは? ま、いいや」「うわぁ、ストーム・クロウラー忘れてたぁ!どれを抜く!?」「ジャベリンもアリなの!?うーん、どーしよー・・」
ってな感じで(長い)作ってます。うまいように踊らされてます(;´∀`)
さぁー困った困った。 ってまぁこーやって悩むのも醍醐味の一つでもあるんですけどね。
苦しいけど、やっぱり楽しい。(※注:被虐性とかそーゆー方向性じゃないっすよ(笑”



って、そろそろ勉強やんなきゃ!(汗 では。