オニハソトー( ´∀`)ノ∴∵≡((((/`W´ヽ

おなかの調子がすこぶる悪いです。詰まりすぎて下っ腹が痛いです。どう見てもおかしいですね、でめりっとです。
さて。節分で豆まきましたー。
昨日の夜のこと。マトリックスを見てるとき。
でめりっと「なぁー、親どっか行ってるけど豆まきしないか?」
兄「あー、じゃ、やるかぁ。ちょぃ豆もってこいよ」
でめりっと「おっけー、落花生でいいんだろ?」
落花生の袋を持ってくるでめりっと。そして豆をバラバラと出す。
兄「ちょ、おい。多くねぇか?('A`)」
でめりっと「ん、まぁいいんじゃない?( ´∀`)」
っというわけで豆まきスタート。鬼は外、福は内と言いながらお互いにさんざん投げ合って・・・
でめりっと「そろそろ食べようぜぃ」
兄「あ、そーだな。・・・ってやっぱ多くねぇか('A`)?」
でめりっと「いや、そーでもなくね?( ´∀`)」
兄「じゃ、3:2ぐらいに分けるから3そっちな。ちなみに落花生ってカロリーやばいぜ」
っというわけで、カロリーやばいという言葉に(゜Д゜ノ)ノ マジスカーと思いながら落花生をもりもり食べたんですが。
コレが意外に多かったというね(´・ω・`) いや、落花生に殺されるかと思いました(ノ∀`)
例えるならなんだろうな・・・うーん、うまい例えが見つかりません(ノ∀`) まぁとにかくきつかったわけです。