脱出

ついこのあいだ後輩に、映画のデスノートのLに似てるって言われました。
それで、他の後輩に、おれってデスノートのLに似てるらしいよって言ったところ、ものすごく微妙な表情をされてスルーされました。
はい、どうも、でめりっとです。


でー、とゆーわけでようやく入試ラッシュから脱出できました。残るは第一志望の都立入試を残すのみです。
えー、ちなみに一昨日の出来具合は、すごく微妙と言ったかんじ。たぶん、40%ぐらい。
で、今日のは、ダメダメな感じ。特に数学にやられました。二次関数めっちゃ勉強したのに一問もでなかったとかどうするんですか(´・ω・`) しかも苦手な図形問題が大問で2つもでちゃうとかどうするんですか(´・ω・`)
確率0%です。


っと、明日は1週間ぶりの学校です。がんばります。では。